2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんじゃに&スカ☆J

【ほんじゃに】#ネイチャージモン本当のタイトルは「キャンピングカー」ですが、ジモンなのかキャンピングカーなのかどっちかにしろって感じです。関テレ版を見た人が「面白くない・・・」と書いてた通りちょっとつまんなかった。だってジモンが・・・・。…

今週の「関テレほんじゃに」で『Explosion』楽しみすぎて胸が苦しい。来週まで待たねばならんしなぁ。今騒ぎになってる捏造問題。関テレが関わってるだけに他人事でないような。捏造なんてもっての他、許される事ではないのはよくわかってるけど・・それでも…

新NEWS素

なんだそれ?何キャラ?この頃ジャニウェブで遊ぶ事覚えたのか。ヒマなのか?それとも・・・寂しいのか?おもろい子やわ。関係ないけど。今日の新聞ラテ欄のロンハーの所に「噂のリアディゾン」と出てた。亮ちゃんの心の恋人リアちゃんね。あまりよく知らな…

ミューパラ

軽くぶっちゃけましたねぇ。私としては面白いし知りたい事でもあるんでいいんだけど、でも「これでまたぐちぐち言われんのかなー」とか心配で。NEWS復活でこの番組での錦戸亮の位置付けはどうなるんだろう?*1って思ってたけど、OPは関風で途中NEWSの曲にな…

連載

完全に振り回されてる。2回目を消したってことは、1回目しか見てない人はいつまでも茶髪なNew亮ちゃんを楽しみ(かどうかはわからないが)にしたままで放置・・?でももしかしたら「嘘でーす」の方が嘘だったとかいうトラップ?そして何故この流れでその話…

はーんっはっはっは・・ひーひっひっひっひ〜・・・・・『錦戸亮』連載を見てのひきつり笑いです・・。完全に遊ばれとる、自分ら。一瞬でもウソー!!って期待したやんかー。基本黒髪が好きだけどさ、ちょっとくらい違う錦戸亮見てみたかったんよ。和食好き…

「きんだい」にね、エイトのコンレポ載っててね、その中にね、亮ちゃんのね、腹筋カキーン!な写真が載っててね、ドキドキしちゃったのさ。いつぞやのオリスタのちんまい写真より全然大きくてさ、あぁ欲しいこれ欲しいと思ったけどさ、これだけの為に「きん…

BSほんじゃに

高飛びでは亮ちゃんが1人半袖ハーフパンツで、なんだか・・若いなぁって思った。槍投げにしても高飛びにしても錦戸さんが普通に出来る子でちょっとつまんない・・・・と思ったなんて言えない言えない。高飛びでもろバーに顔面直撃でのた打ち回って欲しかっ…

スカ☆J

今週も亮ちゃんいないしなぁ・・・なんか(見るの)気合はいらんわ〜て思ってたら・・・・むっちゃ面白かった。また夜中に声を殺して笑って苦しかったわー。ヒナちゃんのリバース話どっかで聞いたことあったよな・・・ライブのMCレポかなんかかな?確かもっ…

 M,P誌

M誌はどうあってもエイトを推す気はないとみた。毎月毎月なんであんなに妙な企画?ヨコ亮、ヒナすばはまだいいけど、丸倉のはないやろ〜。もっとかっこ良く撮ってやって。かっこいいんだから。代表的なアイドル誌よりもTV誌などの週刊誌の方が全然ヲタのツボ…

歌謡コンサート

りょーちゃん・・・かっこいい♪今日も濃いなぁ・・顔。最後紙ふぶきが口に入ってビクってなったん?何に驚いた?その後のテヘヘな笑顔がたまらんとです。そんでもってその時の村上さんの「あかんあかん!!」なリアクションは、りょーちゃんにオッパイもみも…

今日は何だか盛りだくさんだねぇ。M誌P誌発売に歌歌謡コンサートにBSほんじゃににスカ☆J・・。さらにはweb連載「錦戸亮」。なんかさどうってことないけど幸せ。

錦どんさんのブログにのっかって私も書く。以前関西ウォーカー探すのた〜いへん!って書いたけど、実はですね・・・家から車で30秒のコンビニに普通に置いてたわ。見つけた時思わず「おっうぇえぇぇ〜?」と意味フな言葉を発してしまったが。私は本屋大好…

レンジャー

今日は久々にレンジャーの感想を。【すばる】 18禁アイドル。素敵な響きだ。極めていって欲しい。ドームは結局コンサートなのかイベントなのかどっちなん?関テレの出演ラッシュはやはりドームコンのプロモーションの為だったんかー!関テレが噛んでる訳ね…

じんじんが好きなお友達が「NEWS行きたいんじゃけど」と言ってきた。「え?かちゅんは?」と聞くと「見たい人おらんのに何で行かないけんのー」と。オイオイ。じゃ何故NEWSなのかと。「だって山Pとか亮ちゃんとか見たいもん」らしい。とうとうそこまで手を出…

連載

またもや遠まわしの圧力のせいかどうかはわからないけど、やっと書きました【まっすー編】。相変わらず人を食ったような書き方で・・・いや〜ヒヤヒヤしますなぁー毎度毎度。わざわざ大阪まで内のお見舞いに来てくれたまっすーも優しい子だけど、それを仕事…

金髪も可愛いよ亮子さん

アテプリに関して。視聴率17%ちょいってのはいいんだか悪いんだか。20近くはいくかなーって思ったけど。悪くはないんだろうし、終わり方やら何やらでなーんか続編つくられそうですね。連ドラというより2時間SPでシリーズ化? なんだかな・・・。アテプ…

そういえばデザインがクリスマス仕様のままだった事に気付き、あれこれ悩んで結局前にも使ったことのある、横亮Ver.(勝手に命名)にしました♪ 当然黒い子が亮たんで茶色い子がヨコたん。 昨夜の通信はジャイスネだったんすかー!出かけてたので聞けなかった…

昨夜のアテンションプリーズSP関連の錦戸で検索したブログ見てまわりました。亮ちゃんファンエイトファン以外のあまりジャニに詳しくないような方からも、「錦戸くんかっこいい!!」と書いていただいて・・・そりゃあもうワタクシご満悦でしてよ。「だろ?…

1月10日の「シゲ猫」は思わず保存しようかと思ったくらいに萌えまくった。遅刻したシゲに錦戸様が放った言葉「許したるから歌え」にである。キャーキャーキャー!!!ドS様〜!どんな顔で言ったのかまで想像出来てドキドキする。私はMではないので、自分が精…