M,P誌

M誌はどうあってもエイトを推す気はないとみた。毎月毎月なんであんなに妙な企画?ヨコ亮、ヒナすばはまだいいけど、丸倉のはないやろ〜。もっとかっこ良く撮ってやって。かっこいいんだから。代表的なアイドル誌よりもTV誌などの週刊誌の方が全然ヲタのツボをわかってるわー。余談ですが、今私の目の前には「TVガイドクリスマス号」の時のピンナップ貼ってる。これかなりかっこいいもんな〜♪特にマル倉亮の3人はたまらん!中でも丸山さんが!!!素敵♪♪♪♪
P誌。はっきり書こう。ポポロ。私久々に雑誌開いて「ひゃおうっ!!!」って言いましたよ。きましたきました。ヘアカタ見ても来なかった何かが。色んな所がずくずくします。もったいぶってないではよ言えって?
ずばりヨ コ 亮♪ ヨコ亮っていうより39pの錦戸さんにですね。すっっっっっごい!好き、この顔。もうこれでしばらくエネルギー補給できるわぁ。
ちなみに、ポポロの丸倉は素晴らしい。Myojoは爪の垢煎じて飲ませてもらえ。

Q&Aはとりあえず亮ちゃんだけ。
★Q4「朝起きて、まずはじめにすることは?」A「目を開ける。それから伸び。ベッドから出て・・・」  伸び?伸び!うーん♪てするん?うちのわんこも朝起きたら小屋から出てまずうーん♪て伸び伸びするよー。ちょうかわいいんだから。 て違うか? アカン!想像したら眩暈してくる。
★Q7「洗顔の方法は?」A[適当」 これいつもそう答えてるけど、本当にそんな適当で何故あの美肌なのか全女子が知りたいと思ってることだろう。すばちゃんしかり、ヨコちゃんしかり。
★Q26[コンビニでつい買うものは?」A「ない!つい買わない」  見習いたいです。
★Q40「よく見るテレビ番組は?」A「『働くおっさん劇場』。毎回録画して、横山くんも見たいっていうんで、一生懸命CMカットして編集してる最中。」 錦戸さんを好きな♀はこんなにまで愛されてる横山さんに嫉妬してるか、なれるもんならなりてぇヨコに・・・と思ってるんじゃないかってくらい、実に献身的ですなぁ。