歌謡コンサート

りょーちゃん・・・かっこいい♪
今日も濃いなぁ・・顔。
最後紙ふぶきが口に入ってビクってなったん?何に驚いた?その後のテヘヘな笑顔がたまらんとです。
そんでもってその時の村上さんの「あかんあかん!!」なリアクションは、りょーちゃんにオッパイもみもみされて悶えてんのか(笑)、はたまたバランス崩れそうで耐えてんのかどっち?もうりょーちゃんったら☆
たっちょんが姐さんぽくなってた。トークの時横山さんのボケにポカーンなってる顔がツボりました。
N○Kに出てる時の横山さんのキャラがいまいちつかみきれない。


同じ生の歌番組でもMステよりも安心して見れるのは何故でしょうか?それはMステの場合1部のスカしたアーティストとやらが「ジャニーズて」「関ジャニって」ってな感じで見てる目がコワイから。その点演歌のお方々はさすがに懐が広くてらっしゃる訳で、エイトの話にニコニコと笑ってくださるのが嬉しいしホッとするのである。例え心でどう思っていようとも!
とりあえず今日も皆、可愛くてかっこ良くて元気で明るくていい子達だったので満足満足。
テイチクさん、N○Kさん、有難うございました。またよろしくお願いしますね〜。