2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲フラゲ

してきました。「GAME of LOVE」 ちょーイイ!!! 曲調がいい!! NEWSってこういった感じの曲の方が合うと思うんだけど!これを是非ライブでおしゃれに踊って欲しいぃぃぃぃ〜!!おしゃれに踊れない人いますけど・・関係ないです。どうせ亮ちゃんしか見ま…

ウォン/テッド

見てきました。結論から言います。全然楽しくなかった! 面白くなかったではなく楽しくなかった です。楽しくなかったから必然的に面白くなかったですけど。まず、何から何まで私に合わない。主人公のキャラも暗殺組織に入れられてからの様子も。たぶん自分…

HEY

いまいち。何がどう気に入らないかはここでは書けませんけど、とっても残念な感じでした。日を改めてもう1回見てみます。違った見え方するかもしれないし。何といってもあのアナウンサーが1番の収穫ですかね(笑)HEYもあんなに芸人に侵されてるようじゃ・…

今日は非常にBADな気分です

 どんくさ

めっきり涼しくなりましたね・・・というより寒いです!!驚くなかれ!夜あまりの寒さに毛布掛けて、昨夜はとうとう座布団あんかを背中に敷いて寝ましたよ!真冬か!そんなこたーどーでもよくて。昨日の「オールスター感謝祭」はリアルタイムに見れなくて、…

テレビ誌あれこれ

有難い事に亮ちゃんのビズが最高!!ではないので、全部お持ち帰りしなくてもよいという・・・。いいのか悪いのかわからんけど。自分的に「TVfan」と「テレビライフ」が良かったのでその2冊だけお買い上げ。「TV fan」なんて初めて買ったよ。でも亮ちゃんが…

 オールスター感謝祭!!

まさか出るとは!嬉しいけど・・・めんどくせぇよー!編集とかどーすんの?ちょろっとでも映り込んで、その顔がかっこよかったり可愛かったりしたら・・そら残すよね。やっぱ最高レートで録るべきかなー。一つ下のランクに落とす?!ニヤニヤニタニタ。困る…

やっぱありえへん

ありえへんが面白いという風の噂を聞きつけたので久しぶりに見てみました。面白かったのはヤスダの衣装とヒナさんのヒゲだけでした。美女数珠つなぎってテレ東好きだね〜。裏ジャニ、スカJ時代に散々やったじゃんか!せめてメンバーがロケにいってリアクショ…

CDTVライブ

まずオープニングの時点で興奮してた自分。すごいメンバーはメンバーだけれどちょっと時代から外れてるような人選。それでも昔の曲を歌うって事でワクワクしてた♪そんでもってあきらかにランクが下扱いのNEWS(苦笑)そんなヘイセイのような扱いじゃなく一応…

久し振りに毒混ざり

なんて微妙な!

ジョンとガイド出てました。ジョンはエイトが表紙ですねー。亮ちゃんが全くの期待はずれな出来でがっかりです・・・。中身も微妙だし・・流星の記事にいたってはスティッチがめっちゃ悪いこと考えてるような顔してるし・・・。とりあえずは保留。CANジャニの…

ちょーぉぉぉMステ?!

Mステ公式の10/3出演者予定に「関ジャニ∞」とあるんですけど!!!!NEWSが出るのは前からわかってたけど・・・・エイトも?間違いじゃないよね?てか何歌うん?てか亮ちゃん!!

流星あれこれ

公式HPでの現場リポート読まれましたか?期待を裏切らない亮ちゃんが愛おしいです♥ワイドショー関係みのの番組捕獲失敗(涙)ピンポン、チャオでは捕獲成功。なんというか・・・亮ちゃんがかっこよすぎて耐えられん!!今日はフレパの収録・・・やっぱり期待…

明日のWSチェックですよ!主題歌はやっぱりあらしでした。あらし好きな亮友さんには申し訳ないけど、最初にニュース目にした時ちょっとがっかりしました。「え〜またぁ?」って。あのね、私いつも書いてるようにあらしは嫌いじゃないし曲もいい曲多くて好き…

手もいい!!

昨日は錦戸さんの「顎ライン」の素晴らしさについて語りました。まぁ語ったという程でもないですが。今日のお題は「錦戸亮の手」です!KINDAIの「流星」の撮影風景が載ってるのはもうご存知ですね?ご覧になりましたか?亮友さま方。泰輔が頬杖ついて座って…

ペネロビ

という映画のDVDを借りて見ました。ファンタジーで可愛いお話でした。相手役のジェームズマカヴォイという役者さんがかっこ良いです♥好きな顔ですね。調べたら、今一番見たい「ウォンテッド」で出てる青年でした!!!なおさら見なくては!

バナナだいえっと

TBSの番組でやってました。バナナだいえっとは辛い事を我慢しなきゃならない訳でもなくストレスもたまりにくいし、私でもやれそう・・・。でも毎日バナナ食べられない。飽きる〜。書きたい事はダイエットの事じゃなくて、その時バナナだいえっとを実施してた…

  顎のライン

この前のテレビ雑誌祭りの時・・・要するに水曜日なんですけど、コンビニでガイド、ジョン、自身と小脇に抱えてふと見ると、NEWS NEWS という文字が飛び込んできて。なんかもうその時すでにハイになってて(男前のギャルソンにやられて)普通にNEWSという文…

見切れるあの子

アメトークは大好き。○○芸人大好き。特に家電/芸人大好き。面白いだけじゃなくてためになるから好き。今日も楽しかったです。欲しい家電は山ほどあるけど、やっぱテレビは早急になんとかしないとな。画質の粗さはまだ我慢できるけど、なんてったってほら・・・・…

webれんじゃー

久々に感想。簡単に。黄色い人・・・またか!元気なんだか虚弱なんだか。ま、不摂生ゆえの風邪ひきでしょうけどねっ!でも風邪ひいてヨワヨワな亮ちゃんは好物っすけどね・・へへ。で、今週はとうとう 2行 (爆)橙色の人・・・若干・・いやかなりきもちわる…

雑誌貧乏

になりそうですわ〜。嬉しい悲鳴ですなー。「女性自身」には噂のAMIKOMI☆が!見れるなんて見れるなんてー!!!で、アリかナシかといったら?ないかな・・・・・爆きっぱりナシってわけじゃないけども、ちょっと想像してたのと違ったからさぁ〜。アシメなの…

フレパ!フレパ!

決定ですー!!フレンドパーク♪しかも2時間SP!!が、しかし・・・。ニノちゃんはもちろんトダエリにキャナメに設楽さんに・・・たくさん出るからきっと亮ちゃんなんて「いた?」ってなりそう・・・。運動神経バツグンのニノちゃんが活躍して、トダエリはキ…