テレビ誌あれこれ

有難い事に亮ちゃんのビズが最高!!ではないので、全部お持ち帰りしなくてもよいという・・・。いいのか悪いのかわからんけど。
自分的に「TVfan」と「テレビライフ」が良かったのでその2冊だけお買い上げ。
「TV fan」なんて初めて買ったよ。でも亮ちゃんがカッコよかった♥ので。
でもよく考えたら「TVfan」は関東版、「テレビライフ」は関西版・・・。いけんがー!!ってことで、急遽「月刊テレビジョン」もお買い上げ。
でも「月テレ」の亮ちゃんの写真も小さいけどカッコよかったので結果オーライです。

流星3兄弟いいねー!!かわいいねー!!トダエリがものすごく可愛く見えてきた!ニノ&リョウもちまちまと可愛いし。ほんとにほんとに楽しみでおかしくなりそうじゃわー!

ドラマあまり見ない私ですけど、まぁ流星はもちろん見るとして・・・凄い見たいのがある!
「ブラッディマンディ」です。題材が楽しみすぎる!まずは1回目見る!うん。
それから「相棒」も外せないね!うんうん。