2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜祭

少しだけレポ巡りしました。ものすごーく良かったようですね。 最強で最高だったようですね。さすがエイト。間違いないってことで。 でも、読んでて泣きたくなったよ。わたしこんな所で何やってんだろう?って。 かなり落ちてて、つい旦那にグチグチと言って…

実はこっそりいつの間にかはてな市民になってまして。市民になったあかつきには、デザインも変えて心機一転新たな気持ちで日記書こう!って思ってた。市民になったくらいで?でしょうが、一つの区切りとして考えて。結局忙しいのと色んな出来事に振り回され…

えむステ

あぁー亮ちんいませんでした。妥当ですね。前夜祭が何より大事ですからね。ところで、亮ちん居ないと確認した時点でざーっと流して見てたんですけども、Nファンとしてあれはどうなの?軽くカチンとこないの?何がスペシャルメドレーかっての。ヤーが歌とーと…

webレンジャー

全国のeighter達及びその理解者を泣かせまくった錦戸亮のメールに隠されたメッセージに、最初気づきませんでした。あぁ私にヲタを名乗る資格は無い・・。後で知ってちゃんと読んで・・・泣いてしまったじゃんかー亮ちゃんよう。確かに亮ちんのメッセージにぐ…

錦戸亮やら関ジャニ∞やらしょいやらギモンやら何やら色々

フィルムフェスタとかサマリと前夜祭とかサマスペとか、この夏はお楽しみイベントてんこ盛りのようですが、私には何一つ関係ない訳で・・。だもんで日程なんて全然把握してなくて「サマリいつからだっけ?」って思ってたら始まってたのね、、、。あぁ錦戸亮…

つい踏んでしまおうが?錦戸亮ってキーワードに。そしたらある事ない事面白おかしく悪意剥き出しで書かれとるわけじゃ。で、ショック受けるんじゃ。ムカムカムカムカしてくるんよ。ほれ、私っていい年したおばさんじゃが。大人なんじゃけんそんなん相手にせ…

NEW素

りょーちゃんのNEW素はやっぱりとゆうか・・・短かった・・。忙しいのはわかるけど、レンジャーと違って2ヶ月に一回の更新なんだからさぁ・・ねぇ。そーゆートコ大事よ。でも、可愛いから許す♪(えーもう全肯定ですよ奴のことは)

ギモン

普通にハニーが映ってるYO!!色々理由はあれど、こーゆーユルイ所が大好きです!テレ東。本当のところ「別にいいんじゃない?」って思うんだよね。これ以上書くと甘い!って言われるから書かないけど。まだ、ちゃんとは見てないので感想は書けません。

ホンマすんません・・。所詮私は錦戸ファンです。第三話を普通に楽しく面白くウハウハしながら見てしまいました。ハニーの出演場面は全てカットされるってのは解かってた事なので、凹むとか悲しいとかっていう感情もなく、それよりも何の違和感もなくカット…

時が解決してくれると信じて今日を生きよう

何か書こうと思ってはいたけど、どう書けばいいのか頭の中が整理できなかった2日間だった。この2日間まるまる落ち込んで、でももういいや!って気になってきた。あくまでもプラスの方向で。もうね起きた事は今更考えたところでしかたないしね。ここは村上…

 NEWS「TEPPEN」

買っちゃった。私「NANDE×2 DAME」が気に入った!「変」だとおっしゃる方も多いですけど、凄い好きかも。耳に残るし。今更なんだけど、私錦戸さんの声が好き好き大好き!元々鼻にかかったような声が好きなんで、まさに私的ど真ん中です。NANDE〜の「君の前…

錦戸亮と内博貴

TVぴあは特定の本屋にしかないからいつもはスルーなんだけど、なにやら亮内が誌上でいちゃいちゃしてるって皆さんがおっしゃるから、買ってきましたよん。開けたとたん何かとても濃いものを感じてしまった・・。私らファンってかヲタは「いちゃいちゃ」して…

Mステ 頭にきてるので暴言もあるかも。許して。

仕事でリアルタイムで見れないから、録画予約何度も何度も確かめてものすっご〜い楽しみにしてたのに・・。友達からのメールで「亮ちゃんいない」と知らされた時「うっそー!!」と大絶叫。 何?原因は何?亮ちんとうとう倒れたか!!ってちょっとドキドキし…

 ∞のギモン

今週のテーマは「夏モテ男」私的にはものっすごく楽しかったです。バンバなる生き物がでてきましたけど。バンバの語源を初めて知りました。(知る必要もない情報ですが)あぁバービーもさぞかし迷惑な事だろう・・。私はバンバだろうがギャルだろうがアイド…

本編を語る前に・・・・・・大変!ブーがヤラれてる! 今週のテレビジョンに衝撃のシーンがぁっ!ブーが悦ねぇに押し倒されてるよ! ただの喧嘩シーンなんだけどね。ページタイトルが「今週の馬乗り」って・・。 この次は「ブーに押し倒される三郎」をおねが…

 少年倶楽部 ちょっと毒吐き

今回NEWSがメインとゆう事で、かちゅんファンは淋しいでしょうけどたまにはいいよね?!しかし基本的に内容に変化はなく全体的に面白みに欠ける感じ。NEWSの司会がグダグダだったのはしかたないな。こんなのは慣れです慣れ。まぁリーダーがお人形にようにほ…

たった5分にしかならなかったIQサプリを見倒して萌え萌えしてるizumiです、ごきげんよう。 私は頭の回転の速い子が大好きです!いくら顔がよくても馬鹿では話になりません。 りょーちゃんが賢くておばちゃん嬉しいよ。

comic baton

id:achi2さんから廻していただきました。achiさん遅くなってごめんなさい(汗)。 漫画好きな私としては、廻ってきて嬉しかったんだけども、ちょっと困ったな〜って思ってしまいまして。だって選べないよ?!好きな漫画なんて最低でも30タイトルくらいは出…

ベリサタ&IQサプリ

あーかわいいよ!かわいいかわいい。ぶーは本当にかわいい。 ベリサタは全国放送だと気づいてなかったYO!あぶねーあぶねー。よく気づいたね私。 相変わらず眩しすぎるんだよ君達。目がチカチカするんだってば。 IQサプリ。りょーちゃんが出来る子で良か…

まっしょい

まずは言いたい。関西テレビ様ありがとう もう一つ言いたい。角川書店様ありがとう 本編の「まっしょい」については後で書くとして、今週のテレビジョンは「まっしょい祭り」な訳で!表紙なのは知ってたし亮内杏の対談も予定通り。でもって予定通りにかっこ…

今日のぶうちゃん。「オチが・・・」「無理」 何も期待してませんから・・。 もうひとつ。「あーは」って言いやがった。エロく。(想像)

番宣あれこれ

うがーっ!!やってもーた!こたえてちょうだい録画ミスッた。どんなんだったんだろう? でもまいっか。「めざまし特別ミニドラマCM」なるもの捕獲できたし、「いいとも」も見れたし。それから、月刊週間どちらのテレビガイド誌にも直前SPみたいなのを放送し…

私もついにblog pet飼う事となりまして♪やたら「ヨコ」と言うんですけど・・さすが錦戸。あ、いやぶうちゃん。もううちのぶう(錦戸)ってばどんだけヨコの事好きなんよー!あと「しよー」とか、きゃっ☆「あー?」ってキレられたことも(さすが輩ね)「エイ…

HEY×3

もう「ましょい」前夜でテンション上がりまくりなので、錦戸さんしか見てないからカテゴリーも「錦戸亮」だ。勿論ヨコヒナは面白かったしビジュも最高!内きゅんもかわえかったよう。 今回のHEY×3は面白かったよ、私は! でも「あーエイトファンもNEWSファ…

まっしょい前夜祭だよオーイエィ☆

何書いてるのか自分でもよくわからないYO!深く追求しないでくれ!

夏祭り日本の歌 関ジャニ6だよ〜がひょ〜ん(涙)まさか亮内居ないなんて考えてなかったよ。ドラマなの?それとも裏番組のせいなの?どちにしても納得いかないぞコノヤロー。出てた6人が最高だっただけに くやし涙で画面が滲むぜ。 「夏祭り」なのに♪ちょ…

新しい携帯に大喜びでいじくり倒してたらたった1日で通信料が12000円超えたよ!オーマイガッ!!えっへん、でもパケット定額にしてるから大丈夫なのさタリラリラ〜。今までジャニウェブ見る時とかギリギリ使っても3000円はかかってたから、たいし…