夏祭り日本の歌
関ジャニ6だよ〜がひょ〜ん(涙)まさか亮内居ないなんて考えてなかったよ。ドラマなの?それとも裏番組のせいなの?どちにしても納得いかないぞコノヤロー。出てた6人が最高だっただけに くやし涙で画面が滲むぜ。
「夏祭り」なのに♪ちょいとお花見気分で〜♪ってどうなのよ・・って思ったけど他の方の曲聞いてると関係ないみたいですね、ハハハ。それにしても懐かしい。リアルタイムで聴いた曲生まれる前の曲ひっくるめて殆どの曲知ってますから!!しかも音源ありだし。昔の曲には強いですよ。何の自慢にもなりませんが。リリーズの「好きよキャプテン」は大好きな曲。昔家にレコードあったんだよね。岸田智史出てた!!城みちる・・・。「昭和かれすすき」なんて究極の悲惨ソングですよね。でもいい曲だよ・・。あぁ懐かしくて胸いっぱい。でもバッサリいかせてもらいます。エイトん所だけ残したら5〜6分になっちゃうんですよね。ところでヤーは?
IQサプリ
うっ!!まぶしっ!その爽やかな白い制服に目がチカチカするよん。あぁ錦戸さんってばなんて可愛くて可憐で小さくて・・・目立たないんだー。内弁慶にも程があるってもんよ。でもこの中ではペーペーだからしかたないか。出来ても「出来たー!」って言わないから・・。リアクションも小さいし。迷子の子犬みたいな目でキョロキョロしてるよー。とても「あほかぼけぇーっ」って暴言吐きながらがに股でドスドス歩く輩には見えないっすよ・・錦戸さん。