2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー楽しみ♪

「ギョーカイ並木道」は皆さんご覧になってますよね?どーにもこーにも浮かれ過ぎなエイトくん達が可愛くてしかたないですねー。いや〜有難いことです。あんな風に彼らの様子を教えてくれてありがとう並木さーん^^ところで、ヤンチャボーズ→亮ちゃんラジオ…

雑誌

「ARENA37℃」 見てきました。見るだけ・・・・かなり我慢できるようになった!実のところ、どうしても買いたい!っていう欲求が少なくなってきた。飽きたわけではないんだな。日常普通に過ごしてる時でも、ふっと「ああエイトいいわ〜。好っきゃわー♡」って…

アバターとバーンノーティス

思いっきり日本語ですみません。綴りわかんないし調べるのもめんどい。「アバター」見てきましたー!残念ながら、時間的に3Dは見ること出来なくて通常のを見てきた。最近MOVIXも字幕スーパーの扱い悪く、いい時間帯やいいスクリーンは全部日本語吹き替えに取…

死に物狂い?

この目でしかと見たぞい! 「死に物狂いでガンバリマス」ね・・・・。あの子のガンバリマスほどアテにならんものはないけど、今はその言葉を信じる。言う事とする事があそこまで一致しない子も珍しいと思ってるけど、今年こそは期待してる。いやいや、去年も…

これといって特に書くことないわー。ていうか、怠けすぎて手も脳も働かねー。

ジャニーズカウントダウン

さてさて、カウコンの話の前に京セラでのエイトコンについて少し。30日にレポを読ませてもらってる時に思わず涙がにじんできてしまいました。あまりの楽しそうな様子に羨ましさと悲しさで。いやはや、泣いてる自分にビックリ!!しましたよ!まだまだ心は…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます昨年中はたくさんの方々に読んでいただいてコメントやスターもたくさんいただいて、本当に有難うございました。今年も変わらず御贔屓のほどよろしくお願いします☆