ジャニーズカウントダウン

さてさて、カウコンの話の前に京セラでのエイトコンについて少し。
30日にレポを読ませてもらってる時に思わず涙がにじんできてしまいました。あまりの楽しそうな様子に羨ましさと悲しさで。いやはや、泣いてる自分にビックリ!!しましたよ!まだまだ心は乙女ですなぁ〜自分も♡
羨ましい気持ちはずっとあるけど、それでも「ああ良かったなぁ〜。みんな楽しくてよかったなぁ〜。エイト間違いないなー!!」って心から思いました。幸せな気持ちが伝染したみたいです☆
いつまでも悲しんでもいられないので、今年この先きっとあるであろうツアーに全力で臨めるように色々と頑張ります!!!!!!


ジャニーズカウントダウンですが。
毎年これを見たら何故か全ジャニグループが大好きな気持ちになるというね〜。この時だけなんだけど(笑)
どう考えても豪華ですよね!ここにエイトがいないのはやっぱ淋しいなぁ。単独カウコンが大成功を収めて「毎回やって欲しい」「やりたい」っていうのは十分わかるけど、あの中にエイトがいて欲しいっていう気持ちもあるし・・・これは難しい問題ですね。
まあとにかく、中継もわずかではあったけど楽しそうなのが伝わってきたし様子がわかっただけでも大満足でした。
何が豪華って一番思ったのはマッチさんの歌のバックで踊る現役トップアイドルたちですねー。まぁ貴重なんじゃないでしょうか?正直「まっちきたよぉぉぉ・・・」って思ったけど(すんません)あんなの見れただけでマッチ様様ですよね。
その中でも一際輝いてたのは・・・・・やっぱ嵐だな。
もう負けました。認めます。今までね、亮友さんのWさんやAさんがどんなに嵐を褒め称えても「なんで嵐がここまで人気あるのかどーしても理解できん!!!」って思ってたの!でもやっぱ違うわ〜。オーラが違う。
急に何故か嵐の好きレベルが3段階くらいUPしましたよ。うわ〜好きかも♥って思ってしまった!
マッチのバックで踊る嵐のオーラとカッコ良さもそうだけど、「好きやねん大阪」をにこやかに歌う嵐くんたちも素敵だったし、その後のエイトを見守る優しい目にもキュンときちゃいました。
なので私はこんどの嵐のドラマを見る事にしました!へへへ。あ、でもWさん、コンサートとかには行かないからね!そんな余裕はないよ〜。
とはいっても何よりも好きで好きで大事なのはエイトであり、そして錦戸亮なんですもんね。NEWSもあるしこれ以上は無理!死ぬ。

そんな可愛い可愛いエイト!本当に可愛くて可愛くてどーしましょう!!!
忍者コスプレの時なんて飲んでたコーラ吹きました。何度見ても笑わずにはいられません!
レンジャースーツで歌う「One Love」(←合ってる?)の可愛さといったらもう!
音ズレの為歌がとってもグダグダなのも愛嬌ですよ・・・ホホホ・・・。
全力でふざける彼らが愛おしくてしかたない!

ところで、いつになく豪華だというエイトの会場ですけど、最初「お城」って聞いたとき立体的なシンデレラ城のようなのがあるのかと思ってたらお城の型だった(爆) *訂正 後でよく見返したら横の方にちゃんとお城らしきものがありました〜。失敬失敬〜><
しかも水も使ってる!!!ウッソー!!あのお金がかかるという水を使わせてもらえるなんて!!!!!と感動してたけど、実際の水がNEWSの時のような美しい噴水ではなくてしょんべん小僧のような水だったのにはこれまた吹いた。
豪華といってもすべてがエイト仕様で、そんなとこ全然イヤじゃないよ!!むしろエイトはこうあるべき!っていう正しき姿ですね♪最高ですね♪♪♪

で、亮ちゃんなんだけど!!いや〜ん♥♥♥ちょー可愛いしちょーカッコイイし何あれー!!!!!惚れてまうやろ〜ってか惚れてるけどー☆☆☆
お髭はいただけんがな・・・。
「希望〜yell〜」の♪空高くかかげ〜♪の所の顔がめっちゃ可愛くてたまりません!!
NEWSの歌の時にエイト達にギューッって囲まれてる図が見てて凄くほっこりするね。まぁNEWSファン的にはどんな気持ちなのかとかあるけど・・・そんなん気にしてたらしんどくなるので今は考えないでおきます・・。

ほんとに可愛くて可愛くてたまらない亮ちゃんが見れて幸せです。
可愛いしか書いてないけど、しょーがないよね!だって可愛いんだもん!

今年も一年亮ちゃんに振り回されまくる気がしますね。あまり心配させるような事がしないでくれよ〜!それだけが願いです。

願いといえば、今回のドームコンDVDにならないかな〜なって欲しいな〜DVD出してー!!!頼むわー!!


全く関係ないけど、嵐くんが「好きやねん」歌った時にエイト君マイクでなんか嬉しかったな〜。エイト君東京ドーム出張!!
エイト君はあの時限りのキャラじゃなくてこれからもずっと使って欲しいと私は思うわけですよ。いつぞやの「蜂」も可愛いけどね。
今更かもしれないけど、エイト君のグッズを作って欲しいな!ストラップとかバッグとかタオルとか、なんでも可愛いと思いませんか?