2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

甘えん坊なりょーちゃん

エイトのカレンダーをまだお買い上げでない方、もしくはどーしよーかなーとお悩み中の方、迷わず今すぐ買いにゆけ!(在庫があればの話だが)アルバム発売を控えたこの時期に2000円の出費はちとキツいが、何かを我慢してでも買う価値あると見た!それく…

あ、ロマネスク!!(byレコメン) やっぱ感動は「Spirits!!」を超えれないな。あぁ最後まで亮来なかったか・・。こんな時にこそ生亮声聞きたかったのに・・。 テイチクのHPやっと更新したか!相変わらずシュールな感じがステキ。「仮」って!(笑)例の右…

日付変ったから書く。昨日の日記は消そうか悩んだけど、あれはその時の本音だから残します。ただ、誤解のないようにはっきりと言いますが、結局何がどうであれ私は錦戸亮がかわいいということです。はい。この先あの子が何をしようとどうなろうと、亮たんを…

ちょっ!!りょーちゃーん!勘弁してよ、っもう(泣)あいついきなり爆弾落としやがった。誰に対してなのか、何に対してなのか、自分自身に対してなのか、さっぱーりわからないし、兎に角何かに対して怒りまくってると・・・。色々あるんだろうけども、やは…

アテンションプリーズ

ドラマ正式決定おめ!!!整備士役ですかー。中原翔太くん・・・。ありがちな名前だな。前が「麻生遥斗」なんてこじゃれた名前だったからな・・・。翔太ってイメージないんだけど!(笑)まぁ何にせよ、4月からまた魅惑な火曜日となる訳ですね☆ツナギ着ちゃ…

アルバム

昨日サクッと予約してきました。NEWSとエイト2枚分。ちょっと店員さんに尋ねられる事があって、私ってば「そう頼まれたんですよねー。私はよくわからないんですけど〜。」と言ってしまった・・・。土壇場で逃げた私を罵ってくれー!!!だいたい、今までず…

オリンピック

スノーボードクロス?!めっちゃ面白かった〜!!男子も面白かったけど、夕べの女子も最高!物凄く不謹慎なんだけど、藤森選手が準々決勝の時「前の二人こけたら面白いのに」*1と旦那で話した直後に、まんまと前二人が転倒して結局藤森選手は2位となって準…

今回のレンジャーは見ててぐったりきた。色々とね。はやくすばるが元気になりますように・・。 レコメンで、アルバムの初回予約が今月一杯で締切るとかなんとか言ってたんで、今日早いうちに予約しに行ってこなきゃ!!!本音言っていいかしら?実はね、さん…

このカテゴリーでいいのかわからんが・・・。フィギアスケート男子を見ております。何でも、亮ちゃんに良く似たMENがいるらしいと。ジェフリー・バトルらしいと。なるほど・・。一瞬見た感じは「似てないな?」って思ったけどよく見たら、目の彫りの深さとか…

「1リットルの涙」のDVD発売日が出ました。多分買わないけど、もしも特典映像とかおいしかったらどうしよう・・・。イルカストラップは欲しいような欲しくないような・・。衝撃のDVDのもちょこちょこ亮ちゃんが映り込んでるらしいけど、その為だけには買えな…

「裸足のシンデレラボーイ」 凄くいい曲だ!!!!両A面だそうだけど、これを前面推ししてもいいくらいいい曲。《青春切な系》といいますか、疾走感はあるけど明るくはなく、歌詞も曲もとっても切ない感じ。サビはいわゆるジャニーズ王道なメロディで光GENJI…

スカ☆Jりょーちゃんいない・・・。今回テーマ的につまらんのかと思いきや、もうあちこちに萌えツボ満載で嬉しいやら悲しいやら。なんでいつもこんな素敵な企画の時にいないの〜?亮くんが唯一食べられる「ふぐ鍋」なのに・・。いつもギモンに思うんだけど、…

夕食を作ってる時、包丁で指切った。ざっくり、ぶっつり、べろーっっとね。右手の親指。久々に見た自分の血!血!!血!!!ボタボタ出る出る〜。ぎゃー!!やってもーたー!指落ちた指落ちたーイーターイー!! 大騒ぎですわ。すぐに旦那がヨモギを取ってき…

FTO

アルバムはやはり3月15日発売なんだ・・・。横ちゃんの「口からでまかせ」かと思ってました・・・。次の週カツンさんなのに。ぶつけてこなかっただけましか。でも順位や売上は割とどうでもいいや〜的なテイチクのスタンスが大好きです!そんなことよりも…

ズーミンとめざましチェック。なんというチラリズム・・・。まぁ想定内ではありましたが。私も控えめになったもんだなぁ。スマファンの時はもっと傲慢でしたわ。スマが1番!スマを何よりも映せ。スマ以外はいらんのじゃー。みたいな?それが今は「遠目でも…

検索リンク元

たまにリンク元とやらを見ると面白い。昨日の日記では「錦戸亮」と書いてないので全体的に少ない。「錦戸亮」と書くだけで凄く沢山いらっしゃるんで・・・。だから、「なんだそれだけか!つまらん」と言われないように、しっかりと「錦戸亮」について語るよ…

髪を切ったそうで。それはやはりアレですか?何か動きがあるから?それとも、あのバッハな髪型でプレスへのお披露目はマズイとの上の判断でしょうか?(笑)いずれにせよ、明日のWSでチラリとでも拝めたら良いのですが。どうもカメラ7台との情報なので、一…

アルバムに想いを馳せて

えー何入るかな?まだ音源化されてない曲も沢山あるから入れて欲しいけど、でも新曲もいっぱい聴きたいし。絶対入れて欲しいのは「終わりのない旅」と「永遠」。この2曲が入れば後は何でもいいわ。亮ソロ曲の「出会いは必然、別れは偶然」ってオリジナルな…

TVあれこれ

めちゃイケ久々に見た。武田真治くんかっけー!今日は武田くん落としこみ企画で「ジャニーズに入りたい」というもの。ふっくんによっちゃんにかーくんに・・・。かつて一世を風靡したお方々。ふっくんは黄レンジャー。で、黄レンジャーは一番人気ないキャラ…

ドラマ

あくまでも、不確定情報ということをふまえて。正直複雑・・・。ドラマ出てくれるのは嬉しい。身体の事は心配してない*1。少しくらい休みあげたいけど、今NEWSがあの状態なだけに、何かしら露出してくれてる方が逆に安心するし。でもなーんかテンションが上…

レンジャー

【す】また下がってる・・・。この子は忙しかったり疲れたりするとこうなるの? 早くいつものかわいいすばーに戻ってください。 【り】光一たん、MAの皆たん・・・・。か・かわいい・・・。かわいいよ亮たん。 【ま】まるたんの追伸はいつも何か意味があるよ…

亮たんいろいろ

この1週間にあった色々な事書きたいけど、それはまた追々に。とりあえず、昨日の「ほんじゃに」と「スカ☆J」について簡単に。注目すべき所はなんと言っても「髪型」。スカの髪型が例のおばパーVer.ですね?!どうでしょうか・・・。正直ビミョー・・・かな…

復活しましたぁぁぁー!!! やっと帰ってきたよ、私のパソちゃん☆この一週間つらかった・・・。しかも色々と衝撃的な事もあったりで、そんな時に限ってネット出来ないのはしんどかった。それにしても、見事に真っ白白な赤ちゃん状態で戻ってきまして・・。…

やはりこうなってしまったか、という思いとショックな気持ちとで複雑です。ファンの子達が可哀想で可哀想で。もちろん亮ちゃんもメンバーですから、無関係ではない訳で。今亮ちゃんはどんな気持ちでいるんだろうか…。私はエイト寄りの亮ファンだけど、この事…

えーと。PCがぶっ壊れました!なので治療が済むまでお別れです。アデュー! あの〜携帯から書き込むのは苦手なんで。それに、どんな風に表示されてるのか…??