復活しましたぁぁぁー!!!
やっと帰ってきたよ、私のパソちゃん☆この一週間つらかった・・・。
しかも色々と衝撃的な事もあったりで、そんな時に限ってネット出来ないのはしんどかった。
それにしても、見事に真っ白白な赤ちゃん状態で戻ってきまして・・。覚悟はしてたけど今まで5年間蓄積したものが全てパーですわ。全くバックアップ取ってなかった為何もかもが「無」となりまして。何人かのお友達のアドレスも失いました・・・。お気に入りのブログもこれからコツコツと探し出さないといけないし・・。
何よりも消えて痛いのは、大量の可愛い可愛い亮ちゃん画像(泣)
なんかこれから色々とメンドクサイなぁ。
今回の事で多くの事を学びました。日ごろからのメンテナンス、マメにバックアップをとる、そしてネット依存体質の改善!いやほんとに。依存しすぎ!!禁断症状出てたからね・・。
ところで、今回の修理代がなんと5万円もかかりまして!でも、5年間保証期間内だったので只ですみました!よかった〜。その5年間保証もあと20日ほどで切れるところだったので、まさにギリのタイミングでした。