亮たんいろいろ

この1週間にあった色々な事書きたいけど、それはまた追々に。
とりあえず、昨日の「ほんじゃに」と「スカ☆J」について簡単に。
注目すべき所はなんと言っても「髪型」。スカの髪型が例のおばパーVer.ですね?!どうでしょうか・・・。正直ビミョー・・・かな・・。この時の亮ちゃんの顔もマズイ。目開いてないし!眠いのか疲れてるのか、なんかボケた顔しとるがな。あの髪型は想像してたよりはイケるけども、賛成はしない。(きっぱり)
それに比べて「ほんじゃに」のこの時の髪型がまたベリキャワ♪引きで見たらまるでブロッコリーのような頭だけど、なんかもうめちゃめちゃ可愛いよ!なんでその可愛いパーマをキープしないんだよう!!顔も可愛いけど動作もいちいち可愛いぞ。丸倉の肩に肘を置こうなんて無理がありすぎるだろ・・・。スポーツ系はまるでどんくさな亮ちゃんだけど、楽しそうだったからまあよしとしようか。
ついでに3誌について。
今月はドリボズ絡みでカツンとエイトが一緒。全員揃った絵なんてちょっと素敵じゃない?亮ちゃんがじんじん以外とは絡みがないってのが驚きです。亀ちゃんとも仲良かったんじゃないの?こーきくんとはほとんど喋らないってのもびっくり。だって、天使時代の亮ちゃんが「君とぼくとは〜♪」って歌ってた時、後ろでこれまた天使のように可愛かったこーきくんが歌ってたじゃん?もう少し接点あるのかと思ってたよ。
ところで一つ文句をいいたい。対談で明らかになったけど、ドリボズの亮の初日にじんじんが出とちりしたでしょ。あれねーあの時カツンファンの間では、亮が間違ったんだ、亮のせいでじんが出れなくなった、そのせいでじんの弾き語りがなくなったんだ(怒)と散々でしたよ・・。オイ!悪いのは亮じゃなくてじんじんではないか!!ほんとにモー!!でもま、じんじんが可愛いから許してあげるよ。
最近私の中で仁亮がブームなんですよね。とうとう仁亮の「愛かた」の封印を解いてしまったくらい!違う目と耳で見て聞くと中々良かった。あの時は(O.A時)どうしても仁亮の「愛かた」が受け入れられなくて。その理由は別に仁くんが嫌いとかではなくて、何だろ?やはり初めて見たのが亮安Ver.の「愛かた」でそれが凄く好きだから、なんでじんじんが?的な事もあったと思うんだけどね。
また舞台とかじゃなくTVなんかで、カツンとエイトのコラボが見れるといいな。


NEWSの事は残念としかいいようがないね・・。新曲の「さやえんどう」好きなんだけど。タイトルも歌詞も変だけど*1、曲は凄い好き。歌って踊ってる所見たかったのにな・・・。一切のプロモ行わないんでしょ?ほんとに残念です。


噂を書き込むのはどうかと思うけど・・・・亮ちゃんが4月からドラマってマジ?火9で上○あやちゃんと一緒とか?



コメントレス
錦どんさん☆やっとPC直りました〜。もうばっちしです!DVDの感想楽しみに待ってますねー。ドリボズのパンフはどうしようかと迷ってるんです・・・。ギリギリまで悩んで決めます・・。
しゅうさん☆こんにちは!Nの件は思う事書いていいものか迷ってます。でもいつも思うのは「去年の7月まで時計を戻せたらな・・・」って事。なんでこうなったんだろう?とも思います。とりあえず亮ちゃんが健気にがんばってるなら、いつも通り激甘で見守っていこうとおもってますけどね。
kanahatiさん☆お久しぶりですー!何があったかわかりませんが、元気出してくださいね。今回のNの件では、やはりハニーの復帰が見えなくなったという事が一番残念な事でしょうね・・・。でも、エイトとエイターはいつまでも待ちますよ。だからもう少し頑張りましょうねー!

*1:変なのはエイトで慣れてるが・・・