レンジャー

  • 【す】また下がってる・・・。この子は忙しかったり疲れたりするとこうなるの?
      早くいつものかわいいすばーに戻ってください。
  • 【り】光一たん、MAの皆たん・・・・。か・かわいい・・・。かわいいよ亮たん。
  • 【ま】まるたんの追伸はいつも何か意味があるようでないようで・・。
      丸って実は心の奥は誰も踏み込めないんじゃないかって思う時がある。
      あの意味不明なテンションはそれを隠すためなのかな?とかね。
      でも、それでもいつも通り何がなんだか?な丸たんでいて下さい。
      そんな丸たんを見てほっこりしていたい。
  • 【や】ある意味章たんのようななーんも考えてないようなキャハな文章が、一番ホッとするのかもしれない。
  • 【よ】いつも冒頭の文が楽しくてしかたない。横たんお気に入りのキスマイと仲良くなれるといいね♪
      久しぶりの亮たんへのメッセ・・・あ、不覚にも涙が・・・。

本当はたいして意味などないのかも知れない。つい深読みしてしまうのは何故かしら?
ついでに、誰かさんの真似をして痛い感じで呼んでみました。エイトたん☆


アルバムって?!
アルバムって?!!
アルバムって?!!!
ウォー!!一気にテンション上がってきた!