ドラマ

あくまでも、不確定情報ということをふまえて。
正直複雑・・・。ドラマ出てくれるのは嬉しい。身体の事は心配してない*1。少しくらい休みあげたいけど、今NEWSがあの状態なだけに、何かしら露出してくれてる方が逆に安心するし。
でもなーんかテンションが上がってこない!上とあやちゃんに不満はない。いや・・・あるかも。彼女のことは嫌いじゃないけど、相手役が上とあやではどう考えても濃厚なラブシーンは望めなーい!!私はもっとネットリ系な重いドラマが見たかったのー。贅沢を言うなと?そうですね、はい。
まぁテーマはアレだけど、スタッフ陣が凄いお歴々らしくて!いいドラマになるといいね☆・・・・ここまで書いてパチだったら凹む。


ところで、皆様のブログ読ませていただいてるんですが、やたら□←こんなマーク出てるんですが?多分ハートマークとかなんでしょうけど、私のPCでは□でしかなくて・・*2。だいたい私ハートマーク使えないし!ハートマークって色んな意味を表現出来る究極のマークなのにさ。どうでもいいことですけどね。

*1:いつもように

*2:本当はもう少し細長い長方形のような形