TVあれこれ

めちゃイケ久々に見た。武田真治くんかっけー!
今日は武田くん落としこみ企画で「ジャニーズに入りたい」というもの。ふっくんによっちゃんにかーくんに・・・。かつて一世を風靡したお方々。
ふっくんは黄レンジャー。で、黄レンジャーは一番人気ないキャラと。でつよね。りょちゃん・・・・。
よっちゃんといえば、ざぐっばい♪「にくめないのが、ニクいのさ」好きでした。*1
かーくんは赤レンジャー。だな。当時凄かったにゃー。今のスマさんやカツンなんて足元にも及ばないくらい凄かった。でも私は全く興味なかったなー。*2
それにしても武田くんスゲー!元じゅのんボーイなのに*3・・不憫〜。武田くんの髪型かっこいいんだけど!
CDTV SP・・・青春ど真ん中なんて語ったらナンボでも語れる。80年、90年の曲なんて涙なくては見れない聴けない・・。

エイリアン4・・・何回も放送されてるな、これ。でも最後エイリアンがかわいそうでかわいそうで見てられないんだ。おかしいかな私。


来週CXで「アシュリーちゃん」やる。あぁまた亮ちゃんが泣いちゃう〜。


月曜日ずーみんでSHOCK。亮が映るかもしれないからチェックだぞ。

*1:よっちゃんは好きだった訳じゃない

*2:それでも「ガラスの十代」は買ったけど

*3:ですよね?違ってる?