2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビでまくりじゃないっすかー

ついていけないよう〜。絶対見逃してる気がする。でも頑張って追っかけてます。 亮ちゃんがかわういです♡ すばるくんの髪型は嫌いです。 丸の前髪何とかしてほしいです。 横は最近安定したビジュアルで面白くないです。 ちゃんとすればめっちゃカッコいいエ…

見ちゃうよねー

毎回始まるまでは全く興味わかないくせに、始まるとがっつり見ちゃうタイプの私です。 毎度毎度思う事なんだけど、4年に一度しか見ないような競技をもっとしっかり見たいんだ私は!!!! 例えば、高飛び込みとかトランポリンとか乗馬とか意外とカヌーも面…

土下座レベル

まじやべえええええええええ!!!!! エイト関係全く解ってない追えてない追おうとしてないごめんなさい>< 朝、新聞のテレビ欄見て初めて「お?出るんか!!」ってことばかりで。気づいてない時もあるから困るよねー。 一番ソングショーなんて完全にうっ…

勝手にショック受けてろバーカ!

前回の日記からとうとう1か月たってしまいました。 のっけからお下品な言葉でごめんなさい。 あ!もちろんうっちーに向けて放った言葉じゃありませんよ!当然です。なんかね、黒髪天使の内田くんがなんとなんと明るめの茶髪になってる!!!!!!ってこと…