見ちゃうよねー

毎回始まるまでは全く興味わかないくせに、始まるとがっつり見ちゃうタイプの私です。
毎度毎度思う事なんだけど、4年に一度しか見ないような競技をもっとしっかり見たいんだ私は!!!!
例えば、高飛び込みとかトランポリンとか乗馬とか意外とカヌーも面白いし、他にも沢山。
こんな事言うと失礼かもしれないけど、日本人選手が出ててもあまり上位にはいないからさ・・・日本人選手は日本人選手で全力で応援するよ。でも私は世界のトップレベルの演技競技が見たいのよ。
放映権(金額)とかの問題もあるのかもだけど、基本日本人の出番しか放送してくれなかったりするから、そこがいつも不満なんです。
新体操も見逃せないわ!

そんなオリンピックですが
今柔道をやってますが・・・この後松本薫選手の決勝がひかえてます。
松本薫選手♡
いいっすよねー!かっこいいわー!!!
あのなんだろ・・・毛が逆立ってフーッッ!!!!!って言ってる猫っぽさ。いや、猫とかそんな可愛いもんじゃねえか。野生の黒ヒョウっぽい。目が合ったら殺されるぜ!こうでなきゃ!

この後に出てくる選手皆さん頑張って欲しいですねー。

それと。
体操男子団体総合がありますね。
楽しみだなー。
内村選手、好きだし応援してるけど、どうしてもわきげばっさーだったりすねげぼわっだったりが気になってしかたないっすよ。
あ、田中弟が可愛くて好きです♡