2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全国コンin広島

ただ今帰りました。チンパの指令は無視でした・・・やはり(笑)。作ってきたお嬢さん方お気の毒です。MCは音響が悪すぎて聞き取れなかった部分も多く残念。レポは書けないかも。これといったツボもないし。もちろん、エイトの皆可愛くてかっこよかったけど…

明日はいよいよエイトコンです。踊りません。ペンライトも振りませんよ。うちわなんて絶対持ちません。微動だにせずひたすらガン見です。まぁちょっと遠いけどしっかり目に焼き付けてきます。錦戸亮を。無理ですから。他のメンバーまでは無理です無理です。…

ミューパラ

ウ(浦川アナ):気ーついたら関ジャニのね、中でー、亮ちゃんがーえー1番結婚遅そうな気するね、なんかね。亮:いや、俺絶対早いと思いますよ。ウ:あそう?亮:うん。ウ:遅いような気しない?なんか。ジ(ジェイミー):うん。ウ:家好きでマメってこと…

思い出し。少クラプレミアムで歌った「ロマネ」。錦戸さんったら腕まくりなんかしたらダメやーんか。満足度30%減ってとこ。でもサビのところでの「おなかチラリ」はよかったよ。「チラリ」ってのは究極のエロですなー。あーもう視点がなんかズレとる!ズ…

パワフルエンジェル・・・やっぱり可愛い。ゴリエちゃんの新曲のPVにはパワエンも出てるって?絶対PV捕まえなければ。

ドル誌

毎月「買わんかったらよかった・・・」って後悔するのについ・・。今月は2誌とも錦戸さんの指にわっかが。ちょっと言ってええかな?指輪なんて皆してるのに何で錦戸さんにはあそこまで反応するわけ?不思議でしかたない。誰かが「テンション下がる」って書…

今更だけどスカ☆J

ゲストは小沢真珠さん。マジュは美人だけどあんまり好きな顔じゃないんだな。でも美人なのに飾らずにサバサバしてて嫌味がなくていいね。いつもいつもゲストとともに映りこむ亮たんが可愛らしくて可愛らしくて困る。マジュの強烈恋愛話にいちいちギャーって…

ほんじゃに

今日は「サンドイッチワールドカップ」どーでもええような内容です・・苦笑。感想ったって【りょーちゃんかわいー♪】か【ギャーめっちゃ美味しそう♪】くらいなもんです。あ、めっちゃ美味しそうってのはりょーちゃんがじゃなくてサンドイッチがですよ!わか…

溢れたい

なんとなく今ものすごく錦戸亮で溢れたい。錦戸亮が大好きで、いっそのこと錦戸亮だけが大好きな人達と錦戸亮のことだけを話題にする時間を持ちたい。どれだけ幸せだろうか・・・。 そんな錦戸キチガイのわたくしですが・・・・。前々から薄々感じてたんだけ…

 もやもやの正体

もつまさんのブログでのエイト秋コンについての記述是非読んでー!読んで読んで!!私がずーっと思ってた事もやもやしてた事、でもブログにはとても書けねぇ・・・ってこと、そのまんま書いて下さってます。私の気持ちそのものです。10日2部のくだり、最…

 オリスタ

エイトってかっこいいなぁ。ジャニっぽくなくてかっこいいなぁ。 と今更ながら思った。

別フレ買ったった。やはりどこも品薄だった。もしかしてエイト効果?!と言ってみる。フレンド系の漫画にはあまり興味ないのでこれから買い続けにゃならんかと思うと気が重いが、・・・・てかもう買う気マンマンだぞ自分。で、エイトの絵は結構似てるね。で…

フレンド・・・買うべきか我慢すべきが非常に悩むところでございます

ほんじゃに

ボーリング後編。投げチッスちゅっちゅちゅっちゅな亮たんが可愛かったおバカな失敗しちゃったプロを押し倒さんが如く詰め寄る村上さんがちょっとキモピンを狙いすました顔がどなたも超絶オトコマエだったが特に丸山さんが痺れる程オトコマエその後の変顔と…

スカ☆J

バイト娘のふくしためぐみですが、昨夜から私的に「バイト娘」から「おめぐ」に昇格しました。【錦戸亮VSおめぐ】 このバトルが面白いんだ。バトルつっても小学生レベルの言い合いですけど。そんでもって、忠義よ、オマエGJだ!!顔ソリする女性が増えてると…

「わたくしごと」

自業自得といえば自業自得なんだけど、この夏やたらと暑かったってのもあってちょっとばかり・・いやかなり・・・だらけた生活を送ってしまい、あまりの自堕落ぶりにとうとう旦那の堪忍袋の緒が切れちまいまして。ここ3日くらい朝から晩までお説教です・・…

なんでも関ジュがエイトから松竹座公演(?)を引き継ぐそうで。いよいよその段階まできたか。で、正確にはいつからなん?この冬は?クリパはー?!絶対チケット確保すべく名義を増やそうかと思ってたんだけど・・・どうなのよー?!もしもこのまま松竹座か…

↑の人は何故あんなにもかわいいんですか?にじゅういっさいにもなって。世間一般の21歳が同じ事言ったら、さぶいぼが出るって。いやね、この前の「関ジャニ通信」の事なんですけども・・・。ごしごしタオルもえちゃんおてて最低でもこの3つのキーワードで…

これだけは言っておきたい。「Heat up!」について編集がどうとかカメラワークがどうとか文句つけました。つけましたけど、テイチクさんには感謝してます。素敵なDVD提供してくれて有難うと。 言いたい事はまだまだあるけど、でも・・・・やめとく。この憤り…

「Heat up!」

DVDの感想を最初からあげていこうと思ったんですけどね・・見始めたら結構がっつり入り込んでしまいメモる余裕もありません。なので、思いついた順に気ままに書いていこうかなっと。あ、まだ届かない方もいらっしゃるようで、ネタばれになるのでご注意を。◎…

ヒィ〜ッットア〜ップ!!ふらげりまして。

なぁ〜みんなー。楽しいなぁー。とりあえず1回通し見た。特典の「エイトレンジャー」は2回見た。やっぱエイト好きやわぁって確信した。とても楽しくて面白かったです!ラストはちょっと涙が出ちゃいそうでした。感想は後ほどじっくり書きます。細かなツボ…