今更だけどスカ☆J

ゲストは小沢真珠さん。マジュは美人だけどあんまり好きな顔じゃないんだな。でも美人なのに飾らずにサバサバしてて嫌味がなくていいね。
いつもいつもゲストとともに映りこむ亮たんが可愛らしくて可愛らしくて困る。マジュの強烈恋愛話にいちいちギャーって反応するエイトメンが可愛い。「亮はそんな恋愛したことある?」とヒナちゃん。いつもいつも振ってくれてありがとう!でもそんな質問されても・・。「僕ありますねー」とか答えられてもヲタとしてはどう反応してよいやら?実際は「全然ない」とのことでしたが。「もしもマジュさんと付き合ったら?」との問いに「ハゲてまうかも」と答える亮たん。そこにハゲ亮画像が!!ハゲたらこうなるのか・・・。ハゲても・・・濃いなぁ。めっさ男前だけど。
マジュとの小芝居。全員フルで見せて欲しかったナァ。で、演技担当(にされてる)亮たんがトリで登場・・・・。でもアドリブに弱い亮たんてばグダグダ・・・。でもでもいい!!肩のもたれかかるマジュを覗き込む亮。妙にハマるわ〜。「リアリティがあってドキドキした」とマジュが言うのもわかる。錦戸さんの演技って演技なんか素なんかわからんような演技だから、最初はアレ?って思っててもいつの間にかハマる芝居をするんですよねー。って私は思うわけ。やっぱ芝居してる錦戸さん好きだなー。ドラマ出てくれー。で、村上さんは一瞬の映像しか流れなかったんだけど、見たかったなぁー。彼こそリアルな感じで凄いもの見せてくれそうなのに。怖いもの見たさに指の間から覗き見たい感じ。
「街ジャニ」はヒナすば山田。眉間にオイルを垂らす癒しのインドエステ「シロダーラ」にゲストのマジュたんとマルが体験。ここでのマルが最高です。変態様です。とても気持ち悪い(褒めてる)です。普通に気持ち悪いのに(褒めてるんだって)、キメ顔は何故あんなにかっこいいんでしょうか?マルちゃんのキメ顔は他の追従を許さないほどにかっこいいです。開きすぎだろ!ってくらいなギャップが素晴らしいです。モニタリング中のヒナすばはマルちゃんに対してのダメ出しが容赦なくて、同じ事してても亮ちゃんにだったら甘いんだろうな・・・でもどっちがおいしいかと言ったら断然マルちゃんかな。もう滅茶苦茶ですヒナすばの二人。面白すぎ。