2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」密着ドキュメント写真集

正式なタイトルを記すのは最初で最後だ!どうでもいい事だけども。昨日やるべき仕事を終え、はりきって写真集を引き取りに出かけたんじゃ。目当てのセブンイレブンまでは車で10分弱の場所じゃけど、ちょっと行きたいお店があって遠回りをして行ったんよ。…

最近近くの「さーてぃーわん」が潰れてショックです。いつも行くスーパーに入ってる「まくど」もいつの間にか潰れてて、変な所から今のご時世の厳しさを身に染みて感じてるizumiですこんばんは。書くほどではないけど一応。「ジャニ勉 #スピードワゴン」 先…

少クラプレミアム

色々と複雑な思いを抱えつつ見ました少クラプレミアム。たちょの過去映像が今までにないくらいのショボさで気の毒にさえなりましたが・・・ちょっと面白かったです。自分はたちょの笑い方は好きです。変な色気路線よりもおっとりまったりでにこやかなたちょ…

昨夜のむちゃブリは笑ったわー!ミイラなヒナちゃん、赤ちゃんなヒナちゃん・・・。そこそこお面白くて満足してたけどよく考えたら亮ちゃん今回も声発してない気が・・・。おーい!!てか錦戸コラーッ!! 今夜はビタースウィートサンバですよー!Pさん亮さ…

すまん!!思いっきりネタバレ。来月の少クラゲストP亮☆☆内容まではわからん!これから探索の旅に出る。 なんだ…ネタバレも何も、ピー助が日記でバラしとるがな、、、 ここからは本当にネタバレですよ。ま、番協行かれた方がちょこちょこブログとかに載せて…

N

えーっと。CD(アルバム)が不具合でPソロが聴けません。CDラジカセで再生すると倍速になったり途中で音が「タタタタタタタタ∞」みたいに止まる。パソコンでも「認識できません」となった。これはどーしたら?とりあえずお店に持って行って相談すべきなの?…

ジャニ勉in沖縄全編自分のこと「りょうちゃん」って言ってる〜♪かわいい〜☆

同時に∞のDVDを両方予約してきた。あまぞんでは26%引きだそうで・・。両方で3500円も安くなるのか・・・。でもいいんだ。店頭予約の最大のメリットは「フラゲ」だから。最大も何もそれしかメリットないけど。特のDVDは1分1秒でも早く手に入れたいタイプな…

ニウスCD

アルバム&シングル引き取ってきました。まだ全部は聴けてないけど今思う事は。「code」 この1曲の為に3000円払ったと言っても過言ではない!ということ。もう完璧です。何がどうというのは書いても陳腐になるだけなので述べませんけども、錦戸亮の世界を見…

すば亮の「聞くジャニ」は眠りに墜ちたせいで聞けず。予想通り可愛い可愛いすば亮満載だったようで・・・。ワコさん所のレポで充分伝わったので満足です。過去の放送を思い出して勝手に脳内でイメージ作り上げてアテレコして萌え狂ってますので。「通信」は…

ヘイ

今日も亮ちゃんは可愛かったなぁー☆☆☆ニウスがつまらなすぎて面白かったです。亮ちゃんがいっぱい喋ってました。びっくりするくらい喋ってました。がんばりました♪∞の時もそれくらい喋り・・・無理ですね・・(笑)

ガーッ!!!

ちょっと手が震えるくらい怒ってます。勝手にキレまくってます。DVDの詳細よくよくよーく見てみたわけだ。ん?「特典・・∞レンジャーガチンコ入れ替え沖縄編」沖縄? 沖縄編て? てか大阪編はー?!!!!!てかてか亮ちゃんの♪恋はブギウギなんちゃらかんち…

驚愕のDVD

ほらやっぱり両方買わなきゃいけないんじゃん・・・。別に初回の7800円はいいんですよ。4枚組みでその値段は良心的だと。そうなるとダブるライブ映像が全く無駄だっつう話で。通常は1枚に5800円払うようなもんですよね。でもまぁ当たり前のように買います…

おりこん

ニウスがいっぱーい!!14,15P見開きのP亮がどー見てもボスでなんとも素敵。亮ちゃんのふんぞり返り具合にうっとりです。16Pの亮ちゃんがまたかっこいくて!!テキスト読むと所々面白いんだよなー。面白い会話できるんだから、それを皆の前でも出せるように…

えむすて  ミニステ見たい〜!

ニウス歌はじまりizumiさんの第一声「うげっ!!ウッザァ〜イ!」オーディエンスなんかいらぬあぁーい!全くもってプンスカ!ですよ。何が悲しゅうーてあの子の顔をヲタの手のひら越しに見なきゃいけねーんだ?!360度ヲタが詰まってるから後向くしさ。ニ…

ずーみん&うたばん

予定より1週間遅れのズームインですが。短かっ!いや〜朝から可愛らしいもん見せていただいてありがとやんした。でも短かっ!!先週カメーダのせいで飛ばされた訳ですけども、たった2分くらいどこかにぶち込めんかったんかいな。軽く飛ばされるほどニウス…