すまん!!思いっきりネタバレ。
来月の少クラゲストP亮☆☆
内容まではわからん!これから探索の旅に出る。





なんだ…ネタバレも何も、ピー助が日記でバラしとるがな、、、








ここからは本当にネタバレですよ。
ま、番協行かれた方がちょこちょこブログとかに載せてあるけど。



P亮はそれぞれアルバム収録のソロ曲を歌ったそうです。そうです!!!またあの名曲が聴ける見れる。
P亮慶の3人ではほしめざ、ういーく、ちぇんじざわーるど、どりーむす、を歌ったようです。

それなりに楽しみではあるけど、3人しかいねーんだからよー普段やらない曲とかやれよーロメオとか(永遠にこだわる!!)さー。なんて、思ったり思わなかったり。

それにしても、少クラがYou&Jの手を離れてジュニアの子たちの番組になってしまったのは淋しいなぁ。カツンが司会のときはカツンばっかり!!って思ってたけど、今思えばあの頃は華やかで良かったなぁ。ブログめぐりしてて、ジュニアのファンの子がニウスの2人に対して「(番組に)だしてやってる」と書いてたのには驚いたしカチンカチンカチン!!とキタね、おとなげなく。
まぁびっくりするほど面白くない番組だけど、ずっとずっと続けてやってくださいませ国営放送様って感じです。