えーっと。CD(アルバム)が不具合でPソロが聴けません。CDラジカセで再生すると倍速になったり途中で音が「タタタタタタタタ∞」みたいに止まる。パソコンでも「認識できません」となった。これはどーしたら?とりあえずお店に持って行って相談すべきなの?めんどくせ・・・。でもPソロも聴きたいじゃん?一応。


シングル、アルバム編集してMDに入れた。曲順は1番聴きたい曲お気に入りの曲順。
1.code
2.with me
3.愛なんて
私をよく知る亮友さんなら3曲目に驚愕でしょう・・。なぜその曲をぉぉぉ?!
し、しかたないのよ!!だって亮ちゃんの声歌い方が好きで好きでたまらないし、何より曲が好きなんですー。


私本当に錦戸亮の声が好きだなぁ好きなんだなぁ



レコメン0時からしか聞けないのがツライ。明日もやっぱり2時起きだけど・・・聞いてしまいそう。

明日「めざまし」忘れずにねー!!