2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 レッドカーペット

特番時代から好きだったけどレギュラー化するのはどうかと?そう思いながらもたまに見てます。今日もちょっと見ましたけど。わずかな時間の中でわかりやすく笑わせるネタをするのは大変だろうとは思いますが。時には顔の筋肉がピクリとも動かない、要するに…

テレビ誌

そんな可愛いちび亮とうって変わって。なんとも切なくも美しいショットが載ってるで!宗佑とミチルの切ない抱擁シーン。なんて素敵なのかしら!!話の流れからしたら素敵♪とも言ってられないのかもしれないけども、でもこの1ショットだけ見たらどんなラブス…

ヘイ

何回見たことか!特にお歌。「SUMMER TIME」 大好きなんですよこの曲!劇的な盛り上がりがある訳じゃないけど、ずっと聴いてられる今の季節にぴったりな爽やかな曲。ラップの所結構好きなのにヘイではカットで悲しい。もちろんP亮のサビも。でもそれを補って…

ドラマ見ない私が珍しく絶対見ようと決めてたのが「パズル」。1回目は見れなかったので今日が初見。ん〜・・・・。考えようによっては面白いのかもしれない。割り切って見れば。あはははh−と軽く楽しめるかもな。だがな、どうにもこうにも全体的にショボイ…

どうもラスフレ後は心が病む。いくつかの感情で精神が揺れるから。でも次の日にはきれいさっぱりそれらが淘汰されてまた元の一本柱に戻ると。訳わかんないですねわかんなくてよいです・・。とりあえず今日も変らず亮ちゃんラヴ☆ エコウィーク関連のWS見まし…

今週の宗佑

そそそそそーたん・・・・こあい・・泣登場の仕方がいちいちホラーで怖いやらおかしいやら。音楽まで怖いという。あぁでも今日見終わってからワタクシ・・・うっうっう!!と泣いてしまいました。ミチルがかわいそうだからじゃありません。かわいそうと思っ…

  「SUMMER TIME」PV

いやはや!!可愛い以外の言葉が見つからない!!皆可愛いよ。皆可愛いなんて認めたくないよ。若干2名認めたくないよ。でもNEWSくんってほんと可愛い♪♪weeeek&ワッハッハーの監督さんですね。もうずっとこの人にまかせときゃいいんでね?アイドルのPVとはこ…

火曜日ってほんと淋しくなったわ〜。以前は火曜日といえば「BSほんじゃに」「裏ジャニ〜スカJ」と毎週ワクワクしてたもんだ。今は「ジャニ勉」だけだもんなー。「ジャニ勉」はあれはあれで面白いけどいかんせん「萌え」がない。あの「ほんじゃに」時代の待ち…

親愛なる亮友さんへ ギョームレンラクスペースシャワーTV4/23 9:00〜10:004/23 15:00〜16:00NEWS 「SUMMER TIME」PV オンエアー☆☆NEWS歌番組出演4/28 HEYHEYHEY5/8 うたばん亮ちゃん 「Ray」「with」「como」「non-no」掲載

なんかねーすごい厨まるだしのコメント入ってて面白いから残しとこうかと思ったけど、読んでくれる他のお友達の目を汚すのも何なので消しときましたー。ごめんね書いた人。

♥同棲バトン♥

wakomamaさんからいただきました。この手のバトンは結果が決定してるので全然ワクワク感ないです(笑)何がどーであれ亮ちゃんを差し置いて他のメンバー選らぶとかありえないでしょ!ふふふ。今の自分で考えると、ちと気持ち悪いので、、、20歳若返ったと…

 らすふれ

「なんで約束を守れなかったかいいなさい」「ごめんなさいじゃわからないよ」「そういう約束だったよね」いい♥いいー!!いいわー♥声だけでイケるってこのことか?「いいなさい」のこの言い方に痺れる。声のトーンとかにも。滑舌悪かろうが標準語がぎこちな…

ラスケー新CM

ズーミンで流れたとか知りませんけど!!!!かれこれ1週間も戦ってる風邪に今朝もノックダウンでヨレヨレになってた時、テレビでは爽やかに錦戸さんが疾走してたわけですか。何故「疾走」を知ってるかというと早速つべを見まして。うわ〜かっこいいなぁ〜…

ラストフレンズ

ちょっと不謹慎な事も書いています。先にお断りしときます。昨日ドラマ見てひたすら「宗佑こえーこえー」と思いながら色んな感想拾ってたらなんだか少しだけ気持ちが落ちてしまいました。どんなに怖い宗佑演じてようと錦戸亮のカッコよさは揺るぎないなとか…

らすふれ

宗佑コエ〜!!泣でもかっこええ!!でもコエ〜!!泣でもちょーかっこええ!!∞チューはやっぱ指の間からしか見れませんでした。でもなかなかウットリキュンキュンなチューだったので後でがっつり見よう。

いいとも春祭

あまり期待はしないでおきます。だって亮ちゃんは主役でもないし2番手でもないし・・・。やっぱエイタくんを差し置いて前に出るわけにはいかんし、何よりも亮ちゃん自身が後に下がる子だし。他には世間でいうところのイケメンも出るし、そして何と言っても…

今更ですがとくばん

「とくばん」のエイト12分Ver.を亮友さんに送ってもらいました。あれは5分Ver.地域のエイトファンは怒るべきだと思う。全然ちがーう!!5分Ver.は変な編集の仕方してて本当に面白い所とか萌え所をキレーにカットしてる感じ。せめて「UFO」の踊りは全部流…

ダイダマン

面白かったー!!!旦那が風邪ひいてウーウー言いながら寝てるから声を出しちゃいけないしでもハライテーなくらい爆笑だしで苦しかったです。前半の汚部屋Ver.はひたすら亮ちゃんに萌え萌え。最初から最後まで可愛い可愛いと言いながら見てました♪年上2人組…

またっ?

正直ウゲーって思ったエイトコン第2弾。ウゲーっと思ったけどきっと行きたくなるんだろうけども・・。

レポ読んだ!ネタバレあるよー

何が素敵って、バックのJr.が全くついてないそうな!!!Jr.好きな人には大変申し訳ないんですけども喜びを隠し切れない〜。エイトメンのソロにはそれぞれメンバーがバックで踊りまくりなんですってよ!!!ホンマごめんな!ごめんやけど、大阪でもバックつ…