「SUMMER TIME」PV

いやはや!!
可愛い以外の言葉が見つからない!!
皆可愛いよ。皆可愛いなんて認めたくないよ。若干2名認めたくないよ。
でもNEWSくんってほんと可愛い♪♪
weeeek&ワッハッハーの監督さんですね。もうずっとこの人にまかせときゃいいんでね?アイドルのPVとはこういうものだ!みたいな。ヲタのニーズをよく理解してる。
まぁ「太陽のナミダ」のように、かっこいいPVもいいさ。あれはあれで好きだし。でもやっぱ萌え要素が違いすぎるわけで。
「weeeek」にしろ「ワッハッハー」にしろ、「SUMMER TIME」にしろ、何回も何回も見て見るたびにツボ見つけて、見るたびに可愛さにクラクラして・・・。

まだ色んなツボを見つけられる段階ではなくて、多分何回見ても亮ちゃんしか見てないかもしれん・・。
その亮ちゃんがまた可愛いのさー! 今の所のツボ☆

  • 洗濯板でゴシゴシしすぎて穴開いちゃって、まっすに「あ!」って言われて「何が?」みたいな顔でシャツを水の中に隠す所(わかるかな〜)
  • 浮き輪でフラフープしようと腰をまわすアホの子
  • 飛び出す絵本での2回目の横顔!!絶品!
  • やまぴと一つのコップで2本のストロー・・・・可愛い♪
  • 基本的にシゲやこやまをいじる時の嬉しそうな顔
  • ますとハグ
  • 全体的に浮かれポンチな錦戸亮