2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ステルス』見ました。面白かった〜。泣けたわー。ヘンリーが死んだ事じゃないよ?!エディが死んだから泣けたんだよー。「えっ?」って思う人が殆どですかね・・・。そりゃ無人ステルス戦闘機ですから、エディは。私心を持った機械に弱いんだな。「200…

かるた女王

なんとか忘れずに録画してるけど、亮たん出てる所以外は早送りですよ。もうサクッと編集するで。面白くない!それ以上にムカツクわー。まず藤堂さんとやらがムカツクしウザ。軽いストーカーですよアレ。なに勝手にレディの部屋に入り込んでるわけ?彼氏でも…

やっと正直どうでもいいドリボズが終わり、すぐにまたSHOCK・・・りょーちゃん!頑張ってるのは知ってるからもう「頑張れ」って言わないけど、とりあえずどうにかしてFUTORE!!これは命令です。光一君も、米花君も、アッキーも気にかけてくれて、本当にありが…

色々おめでと

ヒナちゃんお誕生日おめでと(遅いけど)ドリボズ楽おめでとう(やれやれやっと終わったか)かちゅんビューおめでとなんか凄い事になってるようですねー。シングル・アルバム・DVD同時発売?!東京ドーム?いやはや凄いのひと言ですなぁ。ファンの人達の喜び…

オリスタ愛$誌ではなく、音楽雑誌の表紙にデカデカと「錦戸亮」の文字が。涙で霞んで見えません・・・てのは嘘ですけど。どんな事をしてでも手に入れるべし!と必死で買いに行って来ました。あぁぁぁイイ!どれもこれも素敵ショットですわ。あぐらかいてる…

スカ☆J久々に糞企画キタコレー。やっぱスカはスカだったな。まいっか。*1しかーし、OPとEDは神だった。なんであんなにいちゃいちゃもきゅもきゅしてるんだい?あの子達は。OPの丸倉・・・大倉がめちゃくちゃ男前でクラクラします。オークラクラ!(と、くだ…

「ダニーザドッグ」を借りて来た。私としたことがレンタル開始になってた事に気付いてなくて・・・。しかも、DVD買わずにレンタルだなんて!!御免よーリンチェ(涙)ワタクシ、ずーっとずーっとリンチェ(ジェット・リー)が好きでして。もう「少林寺」の頃…

生亮ちゃん、さようなら・・・・。密かに行く気だったNEWS春コンも、あームリムリッ!!な場所で速攻断念です。もう今年の冬のコンサートに焦点を絞って頑張って貯金しよ。 ぽぽろとみょーじょーときんだい買いました。ぽぽろ エイトの裸ってちょっと「プッ…

亮ちゃん・・・オバパー・・・・?!いやだ・・・泣 ソロコンあたりのゆるいウェ〜ブが、なんとも色っぺーかったのに。なんでまた?!道明寺なのさ???まぁ実際この目で見ないことには。うわー、こえー。

衝撃

SHOCKかぁ〜・・・・。SHOCKねぇ〜・・・。あんまり嬉しくないな。物凄く自分勝手な意見書きます。仕事が沢山あるのは良いことです。まさに不眠不休、やっちゃってくれ!身体の事はきっと大丈夫なんだろうと信じてる。でも、もう舞台とかはいらん!だって見…

旅に出たいな。日帰りでもいいからぶらり旅。大阪行きたいな。昔住んでた所に。ハナテンに。十数年前に行った時には既に全く面影ナシだったけど・・。住んでたのは相当昔だしね。何にもなかった原っぱにはマンションが建ってた。やたら一通になってて全然思…

昨日に続き少クラネタバレ。もっとちゃんとしたレポ読んで・・・。やっぱり亮たんの出番が少なさそう(泣)でも、「DREAMS」の亮はエロい色っぽいらしい。そして念願の「Devil or Angel」初めて歌ってる(踊ってる)のを見れる〜!!キャーン♪嬉しい。前に少…

 スカ☆J

私はエイトと女子が絡むのは結構好きです。密かに楽しみにしてました、女子寮SP。まぁ亮たん出てれば何でもいいんですけども。亮たんビジュ最高!かわいすぎるー!最初から最後まで完璧にかあいい。すばるくんも可愛いんだけど、あの髪型は好きくなーい!で…

ほんじゃに

また手品かよー後編。先週のOPでのヨコ亮祭りでは腰くだけそうだったけど、今週はツボあるかなー?ないね。ハハハ・・ハ・ハ・・。エイトメンの後方から見た時亮たんの頭がキョロキョロ動くのが可愛い。もう本当に「手品」は飽きたぞコラ!しかも、後編はグ…

ちょっとだけ毒吐きますがいいでしょうか?それとネタバレ含みますです。今日収録の少クラレポ読みました。ええ、NEWSさんですよ。ドリボズお休みだから錦戸さんも出てます。そりゃね、NEWSは好きよん☆と言ってても錦戸さんがいないとなれば興味ゼロですよ。…

友也ちゃんの笑顔にグハッ!とやられた中年女ですこんばんは

ほんのちょっとぶり!先週はワタクシゴトで色々とありまして、家をなんと3日も開けちまいまして*1。帰ってから一番にした事はメールチェックと最後に書いた日記のコメントを見る事。メールなんて全く来てないしコメントもないしー。自分どんだけ不人気やの…

悲しい事その1「かるたクィーン」大ショック(涙)完全に録画機能を理解してなかった。録り忘れるといけないと思い「毎日録画」で設定。第1回目も録れてたし安心してたら・・・・あれって毎日更新していくんですね。ええ、綺麗さっぱり1回目が消えてなく…

朝からいいモン見たわ。錦戸亮のウルルン顔。あの顔見れただけで満足ですよ。うん。あの顔はヤバイ。あれには錦戸ヲタ、老いも若きも母性本能全開ってなるって!「うん、そうかそうか。大丈夫!私達が付いてるから、りょーちゃんはりょーちゃんの信じる道突…

昼に書いた文章はあまりにも陰気クサーだったので、書き直しです。 何はともあれ錦戸様、ソロLIVE大成功おめでとう!段々上がってきてるレポを読むと、それはそれは素晴らしいLIVEだったようで!やはりあの子はやれる子だったよ(涙)ヲタの心配なんてアホク…

朝からWS色々と張ってたものの、一番おいしかったのはやはり「めざまし」だった。P亮の粉雪ネタも見れたしな。その前にテレ朝のWSでは山Pしか映さなくてね・・・つい・・・ふざけてんじゃねーぞこらーなんでいつもいつもやましたばっかりなんだよォォォ〜!…

またデザイン変えてみた

新しい年になったし、亮コン行けなくなって今のダークな気分を払拭する為に、全く似合わないピンクにしてみた。強く前へ進め〜。

カウコン

亮ちゃんを見つけるのに必死だったので、もうカテゴリーは錦戸亮でしかない。いやー!!!見事なくらいの扱いの悪さ・・・笑うね。しかたないのは重々承知の上。マッチ様を頂とするジャニーズヒエラルキーを痛いほど実感させられましたな。それでも、あー私…

新年明けましておめでとうございます 錦戸亮様、エイトの男前達、エイターの皆様、皆が幸せな一年になりますように☆