『ステルス』見ました。面白かった〜。泣けたわー。ヘンリーが死んだ事じゃないよ?!エディが死んだから泣けたんだよー。「えっ?」って思う人が殆どですかね・・・。そりゃ無人ステルス戦闘機ですから、エディは。私心を持った機械に弱いんだな。「2001年宇宙の旅」のHALといい、「アイロボット」のなんとか(名前なんだっけ?)といい、「宇宙戦艦ヤマト」のアナライザーといい・・もっと色々あるけども、感情が芽生え心を持つんだけど、でもやっぱり機械は機械で人間にはなれなくて・・・みたいなのがなんとも切なくて泣けますよ・・・。私だけ?
それにしても「ステルス」はかっこいいわぁ。


コメントレス
錦どんさん、レス遅くなってごめんね。DVDがんがん見てますか?でもお仕事忙しそうだし無理はしないでくださいね。いつの時代の亮ちゃんもハズレなく可愛いでしょー!!早くリアル亮見たいね・・。