2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色々なお知らせ

もう何が何だか状態ですねジャニーズったら。やりたい放題ですねジャニーズったら。

レンジャー

ラジオでウザ可愛さ爆発させてた亮ちゃんですけど、今週のレンジャーまでもがウザいウザい(笑)たまにはいいよね、そんな亮ちゃんも。だからこっちも全力で乗っかってあげますよー。「えーまじーでー!!!!」「なんだー嘘かよーっ!!!」・・・・・・・…

番宣に望むこと

るーきーずやきむらくんに負けないくらい出まくってくれないかしら・・・・。無理かしら・・・。ここは滝さんにおんぶに抱っこで、出まくってくれますように★

 久々にジャニ勉の感想

滝沢沙織さんの回全く申し訳ないんだけど、この方よく知りません。どんなドラマに出てたの?(つってもドラマ自体見ないんで知るわけない)って思ってて、丸ちゃんがやけに馴れ馴れしいと思ったら、「歌おに」に出てたんですねー。上3人と同い年で10年も前か…

昨日今日あれこれ

昨日はカツンコンにエイトの年下4人がご来場だそうで。レポなどで、じんりょうが仲良しだったと見てなぜかテンション上がったわー。ゲストって難しいよね。自分が贔屓のグループのライブ見に行ってて、そこでゲスト登場〜!!となって、嬉しい場合とムカつく…

インフルとマスクと亮ちゃん その2

亮ちゃん(と横山さん)がね、大阪の町中に居たっていう目情があって、仕事で大阪に居たのはしかたないとしてなんでこの状況の中町中をフラフラしてんだよー!!!と、とても心配してたんですよね。見たっていうのも本当かどうかわかんないから書きませんで…

 スター

いま一つスターのシステムを理解しておりませんが、兎にも角にもポチリとしてくださってる皆様心からありがとうございます♪

日付は20日ですけども。夕べ「ガチカメ?なんとか」っていう番組あったそうで、関西なのかしら? そのレポ読ませていただいてて、メンバーについて語る所で錦戸さんが、クールなイメージあるけどメンバーといる時は小学生のようだ らしくてね。それはそれ…

似て非なるもの

今日パッと見横山さんに似た人を見かけました。パッと見です。結局パッと見だけだった。だいたい茶髪で色白で唇赤くて的な人は実際かっこ良いわけではない。むしろちょっと気持ち悪い。そこが一般人とジャニっ子との決定的な違いよね。可愛い女の子は結構い…

 インフルとマスクと亮ちゃん

お買い物に出かけた時一応マスクって売ってるんかな〜とチェックしてみたけど、やはりどこのお店にも売ってなかった!!でもね、まだここいら辺ではマスク装着してる人ってめったに見ないのよ。いったい誰が買ってるんだ?いつかの日の為に買い置きしてんだ…

ドラマ!!! 

すでに乗り遅れた感あるけど、錦戸溺愛ファンとしては書いておかなきゃね☆☆☆☆ドラマきたよーどらま♪どらま♪最近はあまりネットしてないし、某大型掲示板も覗いてなかったんでぜーんぜん知らなかったよ!まさか7月はないと思ってたんだけどねー。最初はえぇ…

コメントのお返事です☆

まさんずっと気づいてなくてごめんなさい><遅れましたが♡♡♡お誕生日おめでとうございます♡♡♡お互い祝われてそう嬉しい年でもないっすけどね(笑)

グッズの写真

どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!団扇の亮ちゃんの顔、ツボすぎて・・・うううううっタマラン!クリアファイルの亮ちゃんもタマラン!!はなぢでそうなんだけどどうしよう・・・

大人な会話

今日ある仕事関係の会議に出てた時のこと。時間を見るために携帯開いたら両隣のおばちゃんがオバA「誰〜?今の」 と食いついてきた。オバA「彼氏?」 (いやいやいや・・・。そんなわけあるかーい!)私「アイドルの子です・・・・」そこで「ハイ☆彼氏でぇ〜…

 りょーちゃんあれこれ

弟にただでつけてもらったETCが全く需要のないわたくしですこんばんは。Mステ「恋のABO」やっぱかっこいいわー!この衣装♡♡でも帽子〜!!帽子かよー!!誰かあの帽子隠してきてください〜、、、髪切ったらしいね・・・・それはそれでドキドキする・・・アチ…