りょーちゃんあれこれ

弟にただでつけてもらったETCが全く需要のないわたくしですこんばんは。

Mステ「恋のABO」
やっぱかっこいいわー!この衣装♡♡
でも帽子〜!!帽子かよー!!誰かあの帽子隠してきてください〜、、、
髪切ったらしいね・・・・それはそれでドキドキする・・・アチャーな予感する・・・こわい。
基本ニヤニヤしすぎです。でも、機嫌悪そうな顔より全然いいんですけど。
うりゃほいうりゃほい  正直邪魔
ま、いろいろあったけど、最後P亮の可愛い絡みが見れたのでそれで全て良しです。

送っていただいたcanジャニ見ました!(ありがとね♪)

サービスエリア編  やっぱヤンマーは可愛いなぁ♥ 帽子脱いだ状態でサングラスで髪を上げてる時の顔がちょー好きです。

滝編 オープニングからの流れでの亮ちゃんの顔が…亮ちゃんの顔が…なんてちび亮!!

偉人の宿編 裸にしたらやっぱ・・・ちびっこだなぁ。エロスでキャー♥♥とはならんのはどうなんだろうか。ひたすら可愛くてしかたがないのは私がおばちゃんだから?なんといっても体育座りでお風呂って・・・やっぱ可愛いとしか言えん。

亮ちゃんのロケは無条件で好きだし楽しみだけど(そりゃ錦戸ファンですからね)、今までで一番好きで一番笑ったのは「物件シリーズ」かな。「物件」そのものはもう関係ないんだけど!!丸ちゃんの運転と村上さんの突っ込みが面白すぎる!!
あとは「オークラのへたれっぷり」ですかね。笑えるけど、オークラでなかったら相当イラッとくるよね。絶対友達にはなれんタイプ!!(笑)

検索キーワードにちょくちょく「瀬戸内海放送 canジャニ」「岡山 canジャニ」ってあるんだけど、わかるよその気持ち!!!早く放送はじまるといいね。

ところで、Mステに出てたアランちゃん。亮ちゃんがガン見してた(笑)とかいう。
あの子可愛いねー!すっげーかわいいし、歌も上手いし。私はあの手の歌というか曲が凄く好きなので、今度借りてくることにしよう!!

最後に、NEWSの「恋のABO」のC/Wの「OPEN YOUR EYES」 これ凄く好きです!!目下こればっかり聴いてます〜!