2012-01-01から1年間の記事一覧

月9デビューオメデトウ・・・・爆

HAHAHAHAHA・・・・。 とうとう俳優デビューですって。笑かす。 まあ、ジュノンの表紙の一角に載ってても何ら違和感ないし、むしろそこいらの俳優さんよりかっこよかったりするうっちーだからなー。 私は支持しますよ、もちろん! これで「なにやってんの?…

 まあなにはともあれ紅白おめでとう(今さら)

前回のUPが2ヵ月開いてて、W様にまた2ヶ月後なんてことないように・・・と釘をさされてたのにもかかわらず・・・またまた2ヵ月下手したら3か月開いてしまいましたが、私の事覚えてくれてる人いるのでしょうか。 もともと「日常のたわごと」と題して始…

おともだち

今日買い物に行った時のこと。レジの女の人もしかして同級生じゃねーの???? ああでも名前が出てこん。うーーーーー出てこん。 しかたない!知らん顔しとこ。同級生「・・・izumiちゃんじゃろ?」 私「だよねーーー!と思ったー!!!キャハ♡」と他愛もな…

壮大な8周年あれこれに完全に乗り遅れてる私ですこんにちは。

なにが「オリンピック見ちゃうよねー」だよ。 すっかり秋ですわ。 はい2ヵ月と10日ぶりですおひさしぶり。 この2ヵ月色々とあったようななかったような。 なんつーか、関ジャニ∞LOVE♥LOVEブログとして成り立っていかない程 エイトの事は遥か遠くにいっち…

テレビでまくりじゃないっすかー

ついていけないよう〜。絶対見逃してる気がする。でも頑張って追っかけてます。 亮ちゃんがかわういです♡ すばるくんの髪型は嫌いです。 丸の前髪何とかしてほしいです。 横は最近安定したビジュアルで面白くないです。 ちゃんとすればめっちゃカッコいいエ…

見ちゃうよねー

毎回始まるまでは全く興味わかないくせに、始まるとがっつり見ちゃうタイプの私です。 毎度毎度思う事なんだけど、4年に一度しか見ないような競技をもっとしっかり見たいんだ私は!!!! 例えば、高飛び込みとかトランポリンとか乗馬とか意外とカヌーも面…

土下座レベル

まじやべえええええええええ!!!!! エイト関係全く解ってない追えてない追おうとしてないごめんなさい>< 朝、新聞のテレビ欄見て初めて「お?出るんか!!」ってことばかりで。気づいてない時もあるから困るよねー。 一番ソングショーなんて完全にうっ…

勝手にショック受けてろバーカ!

前回の日記からとうとう1か月たってしまいました。 のっけからお下品な言葉でごめんなさい。 あ!もちろんうっちーに向けて放った言葉じゃありませんよ!当然です。なんかね、黒髪天使の内田くんがなんとなんと明るめの茶髪になってる!!!!!!ってこと…

あ、ジャニーズですか?(まだまだだと感じた日)

今日借りてたものを返しにツタヤに行った時のこと。 おっと!そう言えばCD予約してなかったわー。あれいつ発売じゃったっかなー??なんかもうすぐだった気がする・・・・ ってことで、予約する事に。 その日は歯医者に行く予定だったのであまり時間はなか…

仕分け∞

カラオケ対決ね 企画としては面白いと思うんだ 面白いよ うん でもね 関ジャニ∞ 必要かな?? 番組って難しいね 皆そろっての姿見れるだけ良しとしなきゃいけないんだろうね しかし亮ちゃんのビジュアルが好みすぎてツライ・・・・・ キープしてくれ!ドラマ…

ピカピカするwww

金環日食 うっかり裸眼で見ちゃって目がつぶれました・・・・ 今ピカピカ状態で打ってますどうせTVで飽きる程見れるから別に見なくてもいっか!ってメガネ買わなかったんだけど・・・しくじったゼ そしたら旦那が溶接面もってきてくれたので無事見ること出…

 やっぱうっちーでしょ

それでも一番可愛いのはうっちーでしょ♡ よくさ、内田選手のファンの方が「顔ファンまじムカツク」とか書いてる人いるんだけど、そんな時「いや〜申し訳ない、、、」って思うよね。でもね、最初は顔からでも好きになったらその人の事研究するし、内田選手の…

馬天宇という子

おひさしぶりです皆さま。 久しぶり過ぎて誰も来てくれないかもしれない・・・ので いつものように私の大好きな可愛い男の子たちについてひっそりこっそり書き綴ります。またみつけちゃった可愛い子。 台湾版?の「怪侠一枝梅」というドラマ見てたら「あら!…

パパドルナビ

この番組関東ではお昼に放送されたんですね。こっち(岡山)ではそんなもんどこにもなくて ローカルはツライね〜しょーがない・・・・っと諦めて、ふと番組表見てたら夜中に放送予定となっとるがー!!!! oh!危ねえ危ねえ、、、、 そんなわけで「パパドル…

番宣 ブラマヨの

意外と長く放送してくれたけど5分の1くらいはブラマヨ話で、「そんな話どーでもエエし!」とちょとだけ思ったり思わなかったり。 で、錦戸亮に関する情報が曖昧すぎるというか、謝罪テロップ入れろや的な間違いもあったりで・・・いつから亮ちゃんはB型に…

宇宙戦艦ヤマト実写版

実写化するにあたって原作通りに作れないのはわかってる。 木村くんが古代くんの面影ゼロでもこの際どーでもよいのだ。 見てないからわかんないがきっと色々突っ込み所満載なんだろう。 もろもろ全てどーでもよいのだ。だがしかし!!!! 森雪が黒木メイサ…

ううううやっぱりかわいいものはかわいい

エイト熱も亮ちゃん熱も復活したけど でもやっぱうっちーは可愛いんだしかたない 本職のサッカーもめっちゃ調子良くなってきて試合で躍動してるし 内田ファンとしては非常に楽しき毎日である kawaii Beautiful !! ero i ///

さよおならMAP

関ジャニ∞MAP(???)もはや正式なタイトルもよくわかってないけど。 今日で終わりだなんて今朝新聞見るまで知らなかったんだよう!! 涙 先週の総集編げらげら大笑いしてああ楽しいMAPやっぱエイトは全員揃った時が一番おもしれええ♥ とか思ってた…

DVD感想追記 軽くネタバレ含むかも

『宇宙に行ったライオン』の亮ちゃんのダブルギター?がもうそりゃかっこいい♥ てか、アコギかき鳴らす亮ちゃんがカッコ良くて泣けるこれまじで。

 ライブDVD 『五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』  ネタバレほとんどなし

やばいっ!! 関ジャニ∞のこと好きになってしまうっ!!まあ前からずっと好きだけど。 でも自分でも感じてた距離感。【関ジャニ∞】【錦戸亮】の上に覆いかぶさってた厚い厚い氷。 今までならライブDVDは絶対CD屋さんで確実にフラゲしてたこの私が、今回…

今日の試合

すためんキター!!!!!!でも怖くて見れない〜><今うっちーの所には応援ツアーの皆さんが200人押しかけてます。昨日の練習の時のカオスっぷりが動画にあがったせいで、まあ色々物議を醸しておりますが。今日のスタメンもそんな応援ツアーの皆さんに…

 白ブドウ

ピグライフの事をハテナで書くなよアメブロで書けよっ!って話ですが、めんどくさいのでココで書く。 ほぼ、reeさんnaomamaさん宛ての私信のようなものです。白ブドウクエスト どうっすかー?! 早摘みブドウ出なさ過ぎて笑えるんだけど!!!!! 私も30…

仕分け∞

なんでヒガシと松岡だ?って思ってたらそういうことか。そりゃそうだ。 ジャニーズ特集は楽しいな。 でもさ・・・ 少年隊やTOKIOを詳しく取りあげるのはわかるんだけど、なんであそこまでマッチマッチマッチな訳?大ボスだから?ジャニーズの歴史を追う…

目標とか?

前回の日記でちとお叱りを受けてしまった訳ですが(苦笑)、ま、気にせずにいつも通りに書きますよ〜。ただ、まやちゃんに対してだけは謝罪しときます・・・。相手は子供ですもんね、申し訳ありませんでした。今年もはやいものでもうすぐ3月ですねー。確定…

昨日のTBSの感動の動物ナントカっていうテレビの子ザルの話で号泣したizumiですこんにちは。 ところで、↓こーいう広告はどうやったら消せるんでしょうか?知ってる人教えて。すごい邪魔くさいんだけど、ねえhatena。

仕分け

皆さまお久しぶりで。今日はなんと「仕分け∞」について書きますよ!びっくりですねー!! エイトゴトについて書くという事自体久々でとても新鮮ですwwww昨夜の「歌対決?」「カラオケ対決?」 いやー面白かったわー。 まず、ジャニーズがプロの歌手たち相…

小さい不幸

今から10日ほど前、朝起きたら首がまわらなくなってた。借金で・・・。ってのは嘘で*1、寝違えたような症状で、とにかく椅子に座るとか運転姿勢とかとると泣くほどツライ。原因はわかんない。 旦那には、毎晩毎晩同じ姿勢でパソコンやってるからじゃっ!!…

 ディーガその後

ちょっと見てみるだけ・・・・のつもりで電気屋さんに行って、まんまとさっそく買ってきてしまったブルーレイディーガ。 最近ちょっとそういうAV機器の進化について行けてない自分には、調べれば調べるほど機能の充実に驚くばかりですね。 で、買ったのはD…

何があっても

動揺のあまりネガティブな事書いてしまい反省です。 うっちーは今カタールで合宿中ですが、写真など見てもとてもいい笑顔なので安心しました。 この先うっちーがどうなってもどこへ行こうとも私は応援し続ける!!!! なーんてことは言いません。 だって、…

エイトコンちょっとだけ

リベンジしてきたよ!! 30日の京セラ♪ 前後諸々ありましたが、そんなことはさておき。 感想から先に言っちゃうと、 やっぱエイトだね!エイト最高!!てか大阪最高!!! 楽しかったよー♡♡ 亮ちゃんがね亮ちゃんがね亮ちゃんがね・・・・信じられないくら…