宇宙戦艦ヤマト実写版

実写化するにあたって原作通りに作れないのはわかってる。
木村くんが古代くんの面影ゼロでもこの際どーでもよいのだ。
見てないからわかんないがきっと色々突っ込み所満載なんだろう。
もろもろ全てどーでもよいのだ。

だがしかし!!!!
森雪が黒木メイサというのだけは
無理!ありえない!!!絶対無理無理〜

メイサちゃんが嫌いなわけではないのです。ここんとこはしっかり明記しとかねば。
ただ・・・
森雪とメイサは全くあえりえないのです!!!
森雪は間違っても「オラァ〜」つって古代くんを殴ったりしねぇ 泣
森雪はだアナライザーに尻なでられて「いやぁ〜ん♥」というような、見た目ははかなくて限りなくキャワ♡なレディなのだ。
でも芯は強く何事にも立ち向かうスーパーレディなのだーーーー!!!!

たぶん。私の記憶では。間違ってたらホンマすいません。

旦那が見るといって聞かないので今見とります。