2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達のご好意によりエイト関テレドラマの特典映像見る事できました!(改めて有難う☆a様)いやぁ〜買わなくて良かったわぁー。だってだって本当にちょっとだけなのね、亮ちゃん(涙)でもそのちょっとだけの亮ちゃんが愛しくて愛しくて!!可愛くて可愛く…

有閑倶楽部

とりあえず赤西じんじんおめでと。じんじんの事好きだから素直に喜んでますよ。言いたいことは多々ありますが。多々ある言いたいこと。今更驚きもしない。「山田太郎ものがたり」「しゃぼけ」とき来てこの「有閑倶楽部」ですもんね。ひとつだけ言える事はジ…

この日曜日の事だ。お昼に「花より男子」が再放送されてたのだ。たまたま見てしまった。見てしまったー!次回は次の週末だ。待てない。速攻借りてきた。見た。いつの間にか隣りに旦那が。一緒に見た。旦那がハマッてしまった・・・。オールだ。ありえねーっ…

うひょひょ〜。いよいよ明日から大阪公演だよ。いつの間にか月末だよ。席が微妙すぎてテンション上がらないよ。でも贅沢言ったらカミナリに打たれるぜ!と言い聞かせてるよ。ここんところ、Edenあたりでも上半身裸で演奏してるらしいじゃん?亮ソロも裸らし…

むちゃブリ

錦戸さんの御足は何千人に1人の奇跡の足。細くて厚みがなくてかかとがちんまい…と。そうか。だからだな。だから…バランスが変なのね。だからピョコタンピョコタンと歩くんだな(きめつけ)。かわいい…♪チャラさんは嫌いじゃないけど、基本的にあんな風なス…

ラスケー

世界陸上張ってたけど流れませんでした(涙)HPよくよく見たら「東京大阪名古屋福岡北海道など全国」と書かれてました。全国ってそういう全国ですか。そーゆーのは全国って言わんのじゃー!!全国ツアーといって5大都市しかしてねーじゃんと言われてたエイ…

 らすけー

あえてカテは錦戸亮で。だって亮ちゃん(と一瞬Pちゃん)しか見えてない。らすけーのCM見ましたか?奥さん!!最近いまいち盛り上がってなかった自分に、ちょっと枯れてた自分に、その前にショック受けてオチてた自分に、とてつもないパワーをくれました!大…

朝からブチキレ。「しゃばけ」シリーズはまさに今自分がハマってて大好きな本なのだ!だからどーしてもどーしても許せん。はぁ?!てごちが一太郎?ないないないない。一太郎は眉目秀麗で常に死にかけのか弱きお坊ちゃんですよ?それを人類が滅亡しても生き…

24時間テレビ全く見てません。全くってのは嘘になるか・・。偶然見た場面以外見てません。もともと24時間キライなので。この先エイトかNEWSがメインになることがあったら・・・困るわ。編集の事考えたら死にそう。たまたま見た場面で「ゴダイゴ」が歌ってた…

美味紳助

「美味紳助」って忘れがち。偶然新聞見て慌てて録画しました!よく気がついた!よく新聞見た!!よくやった自分☆期待通りの楽屋キター!!ほんの一瞬でアレ?だったけど、そこは贅沢言ったらいけませんね。紳助さんなら上手くエイトを転がせそうと思うので、…

聞くジャニ

せっかくのヒナ亮なのに!亮ちゃんなのに(涙)いつになくクリアな方なのに!奇跡的に亮ちゃんがガンガン喋ってるのに!!なのにどーして?自分の耳がおかしい・・・。聞き取れん・・・。ホワイ?何言ってるかわからん。音はクリアなんだよ?早口の大阪弁に…

カンテレドラマDVD-BOXちゅーもん皆普通に買ってるもんなの?あわわわ・・・余裕でスルーしてたんだけど・・。勿論特典映像あるの知ってたけど、だってぇ亮ちゃん完璧脇役だからそんなに出てないかな〜って思って。本編のドラマも持ってるし今更なぁ・・高い…

高知での亮ちゃんの悶絶事件について。レポ読んでだいたいの状況は知ってたけど、だからといって涙ながらにマナーについて書く気もないし、あらまぁ〜程度な感想だったんです。でもその事件の後の亮ちゃんの態度についてアレコレ言われてることは知らなくて…

47都道府県120公演近く*1もやってるとエイト達の中だるみが心配〜なんて思ってましたけど、実際中だるみしてるのは私です。最近ではレポとかもうどーでもよくなってきました・・。ただMCは拾うようにしてますけど。そんな拾ったMCの中に気になることも…

少年倶楽部・・・・まぁ何ちゅうかさぁあれだ・・・全然おもし・・・。そんな事はいい。なんと言っても錦戸様の「code」ですよ!アー残念。かっこいいのに!かっこいいんだけど。なぜ帽子を!!!取って取っちゃってー!ギターなしVer.相変わらずスタンドマ…

実は私もレモンティーにだだはまりなんですよーおそろおそろ♪でもそんなワタクシ、脳内NEWS1色なんですー。NEWSってかNEWSな錦戸亮ね。このDVDかなりイイわぁ〜♪♪ 自分で思ってるより結構NEWSの事好きかも!! 普段メンバーに対してボロのカスに言ってます…

むちゃ∞ぶり

え?ポッカーン・・・・恋人選びは?おいブリスタッフ!なめとんのか?

Never Ending Wonderful Story  ネタバレ

いいね!すごくいい!!とりあえずドキュメンタリーを見た。一言で言うならばシゲ・・・・爆とにかく楽しいの!しかし本編の間間にドキュメンタリーやインタビュー挟むのってどうなのさ?ライブ見てて高揚した気持ちがそがれるじゃん・・・てまだ見てないか…

ドームコンがDVDに収録されて今年発売と。初回特典には各会場(都道府県)のオフショット映像。めっちゃ嬉しい!朝からハッピーハッピーなニュースに小踊り。 ひとりごと書かない触れないと言う事がワタシの本意。