ラスケー

世界陸上張ってたけど流れませんでした(涙)
HPよくよく見たら「東京大阪名古屋福岡北海道など全国」と書かれてました。全国ってそういう全国ですか。そーゆーのは全国って言わんのじゃー!!全国ツアーといって5大都市しかしてねーじゃんと言われてたエイトコンみたいじゃないかー。
結局やっぱり「何にもない」と横山くんにケチョケチョに言われた岡山では見れないってこってすかい?
最近はCM捕獲とかがめんどくさくて、今回らすけーのCMもそれ程必死になってなかったんですよー。でもさっきHP見て、錦戸亮見て、可愛い可愛い亮ちゃん見て・・・発狂しそうになりました!
何アレ?何あの可愛い子☆あー!!!かわいいぞー!!!!も一回見てこよ♪


某所で見つけたの貼ってみました。
かわ、くぁわ、かわいすぎる!!!
「亮ちゃん」のにゃんにゃん分析結果


「りょう」のにゃんにゃん分析結果


「りょうちゃん」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い
ちなみに「わんわん分析」はどれもブチャイクでした(笑)
あ、画像を大きくする方法がわからないので見にくくてごめんなさい。