2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オルトロス

これ書くべきじゃないのかもしれないけど書いちゃおー。主題歌が滝さんということで、非常にテンション下がってます。楽しみ度がだだ下がりです。全滝ファンには申し訳ないけど、いやほんまに。あ、そりゃねエイトが主題歌をなんてこと思ってもいませんし、…

丸亮高尾山

を我慢しきれず某所でチョロリっと見ました。ちょっとしたカップルトークのくだりはとっても気持ち悪かっ微笑ましかったです!そのあたりの気持ち悪微笑ましいエピソードが公式HPの缶ブログに載ってましたけど・・・・読めば読むほどに気持ち悪かっ微笑まし…

ちゃりてぃー

亮友さんの連絡網により無事イッテQでの亮ちゃん捕獲できました。ありがと♡あれだけかい!とは思ったけど、亮ちゃんが可愛かったからそれで良い良い。チャリTのキャラクター「ズズ」でしたっけ?正直なところ、アレを可愛いなんて全然思ってなくて、見て「…

テニス

球技を見るのが大好きな私。今、ウインブルドン開催されててNHKで放送してるのはいいんだけど深夜だからなかなか見ることできない。かといって録画してまで・・・ってほど見たい訳でもなし。夕べは御贔屓のレイトン・ヒューイットの試合だったので見てしまっ…

愛は地球を救う

「錦戸はizumiを救う」って感じだよね・・・。はいはい、イタイ入り方で申し訳ない。24時間テレビの記者会見WS見ました録りました。亮ちゃんが全体的にちんまくてとても可愛らしかったです!ネプのせいでというか、おかげでというか、とても楽しい会見にな…

オルトロス

すっかり忘れてました「スマイル」終わりの新ドラマCM。アニメって何なん?何なん〜?!と気になるけどしかたがないのでつべ待ち。で、見ましたよ☆ほぉ〜なるほど。かっこいいじゃんか!私は結構好きかもー。あんな感じのアニメってのは、やっぱ「ワーナーブ…

いや〜暑いっすねー。梅雨らしく蒸し暑い。そのくせ全然梅雨らしくなく雨がほとんど降らないと。畑の野菜も萎え萎えだよ〜。

生爪

はがれまして。私は足を上げて歩かなくて地面をすりすり歩く癖がありましてね。よく何もない所でけつまずくってのは以前も書いた事あったような・・・。で、今日ですね、足の子指をぶつけてね・・・まぁこれもよくあることだけど、爪が・・・グバッっとね・…

ドラマ事情

亮ちゃんはほとんどが「にぃに」の撮影なのかしら?それとも「オル犬」と同時進行?それについては何の心配もしてませんが。それよりも、「にぃに」のせいで「オル犬」の番宣に全く出てこないなんて最悪な状況になるかも!!!もしかしてだけどー。いーやー…

 まさにデレデレ

ジャニ勉(いくえの回)での亮ちゃんのオレンジ衣装について。なんか残念だとかどうにかならんのかとか、皆様そんなご意見のようですが・・・・見た瞬間「や〜〜〜ん!!かわいい〜♥♥♥」って思った私は、イカレてるんでしょうか?今日は綺麗な衣装着せてもら…

 「にぃに」撮影風景 亮ちゃんと涼ちゃん

やったぞ!!今日はしっかりと録ったぞー!!「ズームイン」 痙攣シーン。私は本当に痙攣してる人を見たことないんだけど、大袈裟なんじゃない?って思うほどにふるえるそうですね。今回流れたシーンでは、ブルブルしてる所よりも、その前の意識が遠のくって…

いつもポチリと有難うございます★

にぃに

よそ様の所で散々読んだので、今更自分書くのも何だかなぁって思ったけどやっぱりょーちゃんの事だから書かなきゃ!!っていつも前置き長くてすみません。来週くらいに発表かな〜ってのんびり構えてたらいきなり今日だなんてっ!ズムサタ録ってねぇし!某所…

エイトコンWS

結局捕獲できたのは「ズームイン」と「めざまし」と「やじうま」と「スッキリ」最近WSに頑張らなくなってきた感あるけど(失敗が多い)何より何より「ズームイン」でのまるりょうのチュウ♥が入手できたのでそれだけで満足♪私別に同人趣味ないけどね、エイト…