生爪

はがれまして。
私は足を上げて歩かなくて地面をすりすり歩く癖がありましてね。よく何もない所でけつまずくってのは以前も書いた事あったような・・・。で、今日ですね、足の子指をぶつけてね・・・まぁこれもよくあることだけど、爪が・・・グバッっとね・・・・。
書いてるだけで痛い。
今は絆創膏でギュッと押さえてて、何とか再癒着を狙ってます。
剥がれたといってもどの程度剥がれたのかはわかりません。だって確かめるの痛いし怖いしー。ちょっとカポカポしてたので急いで応急措置をしたんですよ。
生爪剥がすって、よく拷問にも使うくらいですからすんげー痛いんすよ。本来。あれって不思議なもんで、やっちゃったばかりの時は全く痛みないんですよね。何でもそうだけど。でも後からくるんですよね・・・・すげーのが。うぉぉぉぉぉーってのが。
でもとりあえずギュって締め付けてるので、今のところそれほど痛みはないので良かったです。
皆さんも気をつけましょう。
精神的にもツライ事とかもあって、ここ最近どうもいいことないわー。
借りてたDVD返さなきゃーいつだったかしら?って見たら2日も過ぎててショック受けたり・・・(ただの老化?)
なんかもう・・・・・・