ドラマ事情

亮ちゃんはほとんどが「にぃに」の撮影なのかしら?それとも「オル犬」と同時進行?それについては何の心配もしてませんが。
それよりも、「にぃに」のせいで「オル犬」の番宣に全く出てこないなんて最悪な状況になるかも!!!もしかしてだけどー。いーやーじゃー!!!!
24時間テレビのバカバカバカ!
でも「にぃに」は楽しみでしかたない。
あぁジレンマ。
番宣に出ないとか、何のためのTBSよ。萎えるわー。(まだ出ないと決まったわけじゃありませんけど、最悪を想定しとかないとね・・・)

ところで、「オル犬」のキャストがようやく発表になったんですね。最初、やおとめくんが出るって聞いた時「えぇぇ↓↓↓」って思っちゃいました、ごめんなさい。やおとめくんが嫌いとかダメって訳ではなくて、これ以上ジャニっ子が出るのはいやだなーって思ってたので。ん、でもダークな役とか似あいそうだし、楽しみですよ。
他のキャストの顔ぶれも結構楽しみです☆