2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと

★ ジャニ勉#宮崎哲弥さん亮ちゃんが亮ちゃんが亮ちゃんが! ど真ん中直球きゅんきゅんで久々にアドレナリン大量放出!とりあえず好き♪たまらなく好き♪♪ずーっとあの髪型でいて欲しいわぁ。私はメガネ萌え体質ではないんだけど*1亮ちゃんのあの変なオタクっ…

 ザ・ワイド

すごいなぁ・・・。誰が考えるんだろうあの羞恥衣装(笑)。恥ずかしいと言いながら着ちゃう彼らも偉いよね。最初見た時「ギョヘーッ!!」って思ったけど、勘弁してくれって言うほど引いたりはしてません。ガイドの衣装でどん引きだったのに何故?って感じ…

さて。愚痴りますよ。ぐちゃぐちゃに愚痴りますよー。反論受け付けません。DASHの缶蹴りやはり錦戸さんは出ないそうです(涙)ヨコヤマがいいよったので確実です。reeさんのトコで見た瞬間ヒィィィ!!と仰け反り15秒くらい息止まりました。なんでや!なん…

イッツ マイ ソウル

あくまでも初聴きの感想。聞き込めば変ると思うのであしからず。正直なところ「うーーーーーーーーーん・・・・」です。普通っちゃ普通。売れるかっていうと微妙。アルバムの流れを受け継ぐような曲。モロNOZAWAテイストな。なんか中途半端な気がするのは私…

どうもここにきて天邪鬼な性格が出てきたのかどうかは知らないが、ことごとく他の方と意見が違うので書くまいかとも考えた「むちゃ」と「ガイド」の感想・・・・うーんでもちょろっと書いておこうと思う。「むちゃ∞ブリ」とにかくほとんどの方、お馴染みの亮…

鉄腕だっっしゅ・・・楽しみにしてたのに(涙)イヤな予感は的中錦戸亮出ませんて悲しいよりも軽い怒りが自分は掛け持ち肯定派ではあるけれど、時々それが恨めしい。どうせ新曲のプロモーション活動にも錦戸亮はいないんでしょ?わかってるよ・・・。ぼっけ…

ヨコさんが清四郎って呆れてものがいえない。*1 *1:ヨコちゃんを否定してるわけではないです。ただいくらなんでも・・・的な、ね。

ネガティブでごめんよ

これといった話題もなくて侘しい。そのせいなのかこの頃ちょっとだけやさぐれてます。なんかいい話題ないん〜?

「ほんまに関ジャニ∞!!2巻」買いました。一応記念にということで。表紙の左上3人が誰やらさっぱりです。てか作者の目にはどんなフィルターかかってるんすか?!こういった漫画の場合必要以上に美化して書かかれたらちょっと引きますね。しかもご本人様の…

新曲!!新曲だよー!!感涙、、、林田健司さんって!マジデカー!スマの流れを変えた林田さんだよー。「$10」とか「青いイナヅマ」とか。これでかっちょよい曲じゃなかったら寝込む…。ウオ−!楽しみだ♪追記さっそくテイチクさん更新。仕事速いな!タイト…

わたしの愛機ディーガ2号が泣いている。気合入れて録画するものがないと泣いている。とりあえず、今楽しみなのはHEY×3だね!10月8日だってさ!歌収録もあるらしいから何か歌うってさ。何歌うんだろうね?新曲なら嬉しいけど「買い物ヴギ」なのかしら・…

ドル誌

先月からどうも今ひとつだな…って思う理由の一つに「亮ちゃんの髪型」があるように思う。多分私茶髪金髪の時はどれも萌え狂ってたような気がする。勿論、黒髪な亮ちゃんも好き好き大好きなんだけど、なんかガンッ!!ってくるものがない。そんな訳で今日買っ…

47ツアー大阪最終日 「錦戸亮観察レポ」続き

えー。『鉄は熱いうちに打て』と言いますか、レポは興奮のうちに書けと言いますか。要するにない記憶がますます薄れていって・・・・もう適当です。1部はすっ飛ばして2部から。2部は1部よりもさらに上の席でMCの時はメンバーの尻を見る位置。で、ステー…

47ツアーin大阪 最終日1,2部

どうしよう・・・・・。全然覚えてない。自分の記憶力のなさに萎える。覚えてることといえば、大阪ラストがとんでもなく楽しかったということ。1,2部通して亮ちゃんが変なテンションで面白かったこと。そんな亮ちゃんが超絶可愛かったことくらいか。書きなが…

昨日大阪最終日1,2部に参戦してきました。楽しかったです!期待してた以上に楽しかったです!!2部終了後に「楽しかったぁ〜」「あー楽しかった〜」とそればっかりで、幸せな気持ちでいっぱいでした。その気持ちを伝えるべく感想を書き上げようと思ったんで…

世界陸上毎日見てます。おだゆーじのテンションが面白いことになってて、なかいみほとのかみ合わなさっぷりに爆笑の毎日です。競技内容よりも司会二人がなんか色々な意味ですごいです。TBS世界陸上としてのMVPはなかいみほと思います!!あのイッちゃってる…