さて。愚痴りますよ。ぐちゃぐちゃに愚痴りますよー。反論受け付けません。
DASHの缶蹴りやはり錦戸さんは出ないそうです(涙)ヨコヤマがいいよったので確実です。reeさんのトコで見た瞬間ヒィィィ!!と仰け反り15秒くらい息止まりました。なんでや!なんでやーぁぁぁ!!あ、NEWSのせいか・・・。おおくらさんのも居ないそうで。って知るかボケェ!えーやんかおおくらさんはさフレンドぱーくに出るんでしょ?あーあー羨ましいこって。てか一瞬でも期待させたガイド許さん!!それにしてもNEWSなんで台湾なんか行くんよー!台湾より国内ちゃうんかい。新曲はどーなった?アルバムは?亮ちゃん?両方ともFULLで働かせたったらええんじゃぁぁぁ。ドラマとソロコンこれが叶えば私は幸せになれます♪


愚痴りついでに。最近久しぶりに車の中でドリブラとか旅人とか最初のアルバム聴いてて、「あぁやっぱこれだよなぁ。エイトにはまたこういった感じの曲歌って欲しいなぁ。」って強く思ったの。ドリブラなんてシングルで出しても売れる曲だと思うんだけど。エイト(のプロデューサー)はあえて外して外しての方向に持っていってるのは他と被らないという意味では良しと思うけど・・・エイトでは王道は歌わせてもらえないのかなこれからも。新曲聴いて色々考えてしまったわ。