2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリ

しょこたんって可愛いなぁ。あれだけやり抜けるのは凄い。気持ちいいね!「恋人選び」での亮ちゃんが自信満々だったのが笑える。なのに「はとこ」になった亮ちゃん・・・あの何秒かの間の顔の変化はなかなかに面白い!!わかりやすくて可愛い子♪

NEWS LIVEDVD 8/8発売決定!!わーい!!待ってたよう(涙)210分って凄くない?!ガイドにヨコ亮(ブリロケ)今度はキンパの亮ちゃん。やっぱ金髪もかわいい♪でも金髪亮ちゃんの方が先にO.Aって・・。なんでもいいけど☆なんでいつも横山さんと一緒なんだろ…

ヲタとは妄想する生き物なり(若干変態含む)

妄想にも色々あるがこんな妄想したことありますか?チケット当選のアナウンスを聞いた瞬間からする妄想。もしも1列目だったらどうしよう・・・・98%の方が欲してやまない最前列。しかもホールともなればステージは目の前。そこは激しい息使いも飛び散る…

ジャニ勉♯デガワ

茶髪の可愛いりょーちゃん。席位置悪すぎて横ちゃんに完全に隠れちゃってて見えんやん!感想薄いけど普通におもしろかったよ。そこそこ面白いけどなんか今イチ萌えドコロないんだよなぁー。ジャニ勉もブリも関ジャニ通信も。通信なんてまさにオ〜ノウ!!エ…

茶髪なりょーちゃんは最強そう強く実感しました。みょーじょーとぽぽろ この2誌を買ってよかったわぁ〜って思ったのは久しぶり・・・non初めてかもしれない!!全てのりょーたんが可愛すぎて可愛すぎてオバちゃん腰が抜けそうよ!ワコさんがみょーじょーオ…

あんあん買ってませんよ。手に取ってページ開いたけど読んでないし買ってません。何でだろう?!たまたま暑かった(エアコン入れて○○書店)からか疲れてたからか、そもそも占い特集なんて全く興味もねーだし、まいっか。ポイッ!って・・・。サイゾーも見つ…

複雑だ・・。10月に台湾でNEWSコン?沖縄オーラスから1週間で?!8月にはNEWS新曲?はぁ・・・・。自分はNEWS(の曲が)好きだし、掛け持ち肯定派だけど・・・さすがになぁ。亮ちゃんの身体が心配 は、してないですやはり(笑)私の気分をどどーんと凹ませ…

あぁ金髪なりょーちゃんも可愛いなっと♪

ワコさん、アブーさん、ありがとう♪ちゃんとしたお返事はまた後日。

あまりの不評酷評ぶりでちょっと面白い感じになってる錦戸さんの金髪。ここまでくると笑える。慣れだ。慣れ。で、慣れたころにまた変えてきそうだけど。私の希望としては今の色でふわふわパーマ、もしくはNEWS結成時の頃の短髪・・どうでしょ? 昔キンパの時…

たもすて感想2

あれから7〜8回見ました。だってかっこイイやん?(キッパリハッキリ)毎度の事ながらリピート4〜5回くらいまでは錦戸さんしか見えてないので、すばくんがまるちんにチューしようとしてたとか、歌終わりのおーくらの天然ぶりと横さんのギャグのような動…

しつこいけど。皆が皆揃って「亮ちゃんは黒髪」って書いてると何故かチッってなるんですよ。はぁ?!ええやんかええやんか。茶髪金髪ちょー似合ってるしぃ〜って。でも心の奥で「やっぱ黒髪がベストだな・・・」って思ってることは内緒。

新曲、CM曲? 知らんかった。歌だけ聴いたら全然わかんないなぁ。クレジット見て「オオ!!NEWSじゃんー」ってね。これからどういう展開してくのかな?でも亮ちゃんが・・・。

ズッコケMステ

私はダメだ・・・。好きすぎるんだろうな。そういう事にしとこ。エイト出てきた時不覚にも「おおくらかっこええ」と思ってしまった。で錦戸亮ちゃんは・・・あれぇ?なんか違う。可愛い!!!か?みたいな・・(にがわらい) しかも何故違うかわからなかった…

こいつらうるさ過ぎ♪

借りたもの。「大奥」仲間由紀恵はとっても美しくて可愛くて横顔も完璧。ただ・・・演技が・・・・。悲しいかな。対抗勢力の松下由樹だ杉田かおるだ木村多恵だてるてるのてる子さんだタカチの嫁だがコエーのなんのって。あの迫力の前ではゆきえは霞のようだ…

ちゅー訳で「ジャニ勉」も「むちゃ∞ブリ」も感想書きたくてもこれといったツボもない訳で。オリスタに載ってた”錦戸がオーリーに似てる〜って言う山田優”だけでも見たかったなぁ・・・・。ジャニ勉の円広志は面白かったけどね。てか何を学ぶんだったん?(ち…

昨夜のロンハ−見てて、「磯やんを泣かすなよーあびるよぉ怒」と怒ったくらい磯山さやかちゃんが好きです。キテレツな黄門踊りで亮ちゃんを爆笑させてくれた時から好き♪あぁ「一番星」が懐かしいぜ 泣

 ライブフォト

第1弾が神戸で終わりって・・・。えー!!全買いする気満々だったのにー。亮ちゃんがとんでもなく可愛いということで楽しみにしてたのにー!!

通信

あかんて!いやや!30分間いややいやや言ってるすばるが可愛くて面白くて仕方なかったっす♪すばるの趣味を考えるという事でヒナ安倉が次々に出すけどいやや。迷子になるわ。←1人でキャンプいやや。友達動物ばっかりになる。←グラスハープ奏でながら(吹き…

「Firat Love」て!!!今日の「亮ちゃんと歌おう」はヘブンリ−とFirst Love(UTADA)繰り返す。「First Love」て!!今までの中で一番聴きたい。毎回こんな事書いてる気がするし。毎回悶えてるし。

ミューパラ(追記)

錦戸さんが髪を染めた理由。美容院を変えた。「変えて」って言ったら「色変えてまえ!」と本人の意思関係なく・・。マジかい?!そんな事ってありなんか?ギャグやんかー・・・。仲良しの美容師さんってどーなん?(センス)って言ってた矢先です。今度は何…

今日の2部「亮ちゃんと歌おう」で愛のかたまり歌ったってーのはマジっすか?!ウッ!数秒息止まりました。これは聴きたい聴きたい聴きたい∞

『暗号』で検索してココにいらしてる方が異常に多いので、もしも解き方とか、暗号って何?って事でいらしてるのならその方の為に書いときますね。アルバム特典の賢者カードのHP/MP/ATの数字を9/12/15/22/5/25/15/21と区切って、それをアルファベットに置き換…