あまりの不評酷評ぶりでちょっと面白い感じになってる錦戸さんの金髪。ここまでくると笑える。
慣れだ。慣れ。で、慣れたころにまた変えてきそうだけど。
私の希望としては今の色でふわふわパーマ、もしくはNEWS結成時の頃の短髪・・どうでしょ? 昔キンパの時は外国の綺麗な少年ぽかったけど、さすがに顔も濃くなって(笑)凹凸が酷くなった(爆)今となっては外国の少年というよりもちょい胡散臭い感じになるかも・・・だけど、いやいや絶対カッコイイはずだ!

ミューパラ
男7人でねずみーらんどに行った話。
ベースを買った話。
急に思い出しテンションぐわっと高くなるレッチリ話。
全然興味なしのウラウラにレッチリについて熱く語ろうとするけど、はしょりすぎて全く伝わらない・・・。
本人だけがテンション高く嬉しそうにレッチリ話。
ジェイミーもレッチリ大好き♪
2007年一番良かったことがレッチリライブ。エェ〜!