たもすて感想2

あれから7〜8回見ました。だってかっこイイやん?(キッパリハッキリ)
毎度の事ながらリピート4〜5回くらいまでは錦戸さんしか見えてないので、すばくんがまるちんにチューしようとしてたとか、歌終わりのおーくらの天然ぶりと横さんのギャグのような動きとか、全然気付かなかった−!!
OPで前列がギャースカピースカ騒いでる中、後で静かな佇まいなO型トリオが素敵☆
ドリカムさんがいい人で嬉しい。
そのドリカムさんに猛烈営業の村上さん。あなったって凄いわ。
そのドリカムさんの新曲が耳から離れない。借りてこなければ!!
サクッと編集済ませたけど小窓の錦戸さんが無駄にオトコマエで困る。結果どうでもいい情報まで残す事に。
webのMステレポが面白すぎる!りょーちゃんの行動が不思議ちゃんすぎて萌える。ボタンを外しあう錦戸と大倉・・・・キャッ♪
あと、みやうちせんせーが素敵な事書いてくださってて嬉しい。