2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ全く盆正月は嫌いじゃ。やっと正月の準備が何となく片付いたよー。何となくね。もう適当さ。巻き寿司巻いたし(旦那が)、明日作るちらし寿司の具も炊いたし。あとはカウコン見るだけー♥その前に、今年やり残した事は持ち越さないように、ほったらかしだ…

 たもすてスーパーライブ

やっぱ正座させて説教だな。疲れていよーがいまいがつらい事があろうがあるまいが関係あるかい!可愛いのに・・・。あんなんでも可愛かったと思ったのに。なにかしっくりこんなぁ。ほんまに。とりあえずな感想。ちゃんとした感想は後日…書けるかな? 前回コ…

にうすコンin名古屋 イブイブ

12月23日1,2部見せていただきました。1部。始まってすぐ気持ちがどよ〜んとしてしまって、つまんないおもんないあぁもうどうしようってなってしまいました。それもこれも錦 戸 亮こいつのせいです。今回あまりレポとか見れてなかったけど、たまたま読ませ…

流星最終回

てな訳で、毎回ちゃんと感想書けなかったよ〜。最終回くらい書こうと思ったけど、書く気力なかったよー。なので、ポイントだけ。「眉なし」「派遣だよ〜」この2つですね!!!思いっきりツボに入ったのは!だろ?だろー?眉ないの気になるだろ〜?!サギは…

 現状報告

とにかく忙しい。しんどい。眠い。普通の人から見たら「それくらいで?」って怒られる程の忙しさなんだろうけど、私にとっては久々に仕事してるわー自分!!ってくらい疲れる。今までどんだけ自堕落な生活してたかってことですな。今はまだ新しい事に取り組…

今この前久々に見た「しょうくら」についてアレコレ書いてたら、あまりにも毒まみれな内容になったので消しました。最近疲れててダメージに弱い状態なのでお叱りのコメントいただいたら結構凹むかもなので自己規制。 建設中の大型モールの中に出来る予定と以…

今更ですが

書くタイミング逃したままの流星7話。相変わらず可愛い可愛い泰輔にきゅんきゅんし通しなんだけど!!堤防でバランスとって歩く泰輔なんて拉致りたいくらいで!ガチで運転してる錦戸亮にドキドキしたり。「たれ目の濡れ煎餅」とはよく言ったもんだ。言われ…

いつの間にやら師走ですよ

最近日記を書く間隔が開いてきたなぁ・・・。あの勢いは!あの初期の初々しい(…)情熱はどこ?いかんなぁ〜いかんいかん。基本的に時間がない。パソコンで時間をかけてじっくり書くタイプなので、その「じっくり」な時間がない。この頃は0時過ぎてカタカタ…