現状報告

とにかく忙しい。しんどい。眠い。
普通の人から見たら「それくらいで?」って怒られる程の忙しさなんだろうけど、私にとっては久々に仕事してるわー自分!!ってくらい疲れる。
今までどんだけ自堕落な生活してたかってことですな。
今はまだ新しい事に取り組んだばかりなので結果が出てないけど、ここを乗り切って収入につなげないと!!
生活もかかってるけど、それと同時に自分のこづかい稼ぎのために一生懸命な訳で。
ニシキドっていう動物は本当に金がかかるんだよーおーおーおー。
4月には「流星」のDVD-BOX買わなきゃいけないじゃん。
きっとその頃にはエイトコンあるだろうし。その前にチケ代作らないといけないし。
あー大変大変。