流星最終回

てな訳で、毎回ちゃんと感想書けなかったよ〜。
最終回くらい書こうと思ったけど、書く気力なかったよー。
なので、ポイントだけ。

「眉なし」「派遣だよ〜」
この2つですね!!!思いっきりツボに入ったのは!
だろ?だろー?眉ないの気になるだろ〜?!サギは薄くてもあるけど、なかしまみかはまさに「眉なし」の時があってコエーんだよう!!
「ちげーよ。派遣だよ」の顔が好きすぎるううう!ボテっと落ちる涙より、あの顔にキュンキュンしてしまいました。
エプロン姿も可愛いし。
功一が出所してきて、3人でハヤシライス作る所ってアドリブだよね?誰かのせいでまるわかりだよ・・。そんなアドリブに弱い亮ちゃんも可愛い☆←何でもいい
「酢?」って泰シーが声を揃えるところも、前出の「派遣だよ」っていう所のやりとりも、番宣でも言ってたように(ピンポンしか捕獲できなかったけど)すっかり慣れて本当の兄弟のように仲よさげな感じが出てて、ああこんなに可愛いアリアケ3とももうお別れなのね〜って思うだけで涙がこみ上げてきました。(実際にはこみ上げてきそうになっただけですけど)
ああ他にももっとココっ!っていうツボあったけど、見返せてないから書けないわ。なので感想終了。

流星の絆」は本当に神ドラマでした。今の時点で。
もちろん主役じゃないし、出番も少なかったのかもしれない。でも少なくても気にならないくらい錦戸ファンとしてすごく楽しめたドラマでした。
いろんな亮ちゃんが見れたし、何より可愛かったし☆
でも私は貪欲なので、これはこれで終わったこととして、早く次のドラマ決まらないかなーって思ってますよ!