2009-01-01から1年間の記事一覧

GIFT感想

いきなりですが私的には断然ダントツに『緑』を推したいと思います!!!!!今回の中でのベスト3が揃ってる。NO.1は・・・僅差で『One day in winter』です!この曲ツボつきまくり♪特に前奏間奏の部分が好きすぎる。 「Kicyu」や「ファンタスティポ」に通…

Mステスーパーライブ

リアルタイムで見ることが出来なくて後でサクサクっと見た感想。あ、恥ずかしいほど「錦戸LOVE♡」な内容なのであしからず。見れないけど気になるー!ってことで、本編見る前に何故かネットチェック。何何?亮ちゃんがおっとこまえ☆だと?ほーほーほー♪NEWSで…

エイトシングルとゲームな話

エイトの3日連続シングルよりも、楽しみにしてるのが「DSゼルダの伝説」さすがの私も年を取ったなーって感じるのが、ゲームがそんなに面白くなくなってきたこと。まぁ主婦でこの年で「ゲーム」とか言ってる方がおかしいんだろうけどね^^とりあえず、ゼル…

カウントダウン

「東西ドーム10万人…」とかなんとかなタイトルってことは?!京セラも中継入るー!!!ヤター!!いや・・・もしかしてNEWSの時中継で亮ちゃんが・・・なんて超サブーな事あったりする?こわ〜い〜。

 プレミアム&兄弟

こんな幸せいいんすか?ありがとうNHK!!! 受信料滞納してるけど(うっかりさん☆)明日払いに行きますから!!「ブリュレ」良かったー! 感涙☆☆☆当然ライブで見る「ブリュレ」の足元にも及びませんけど、DVDがアレだったもんで相当ハードルは低めにして見たわ…

 ベストアーティスト

いつものように期待していつものように裏切られるっていうパターン。楽しみにしてたんだーとっても。エイトは最近よく見るけどNEWSは久々だしコラボとか煽るだけ煽っておいてそりゃなんぞ?っていう涙目な結果というのが今の3ユニの現状ですな。エイトとNEW…

一夜明けて冷静になって書き足し

↑の文章では誤解があるかもしれませんけど、「WAになって踊ろう」はVの皆さんもエイトの皆もワチャワチャしてて凄く楽しかったんですよー!否定はしてない全く!でもなんか消化不良のような・・。たとえば、「急☆〜」をロング(大倉のドラム入り)であのコ…

プレミアム詳細

>プレミアムショーのゲストは、関ジャニ∞。デビュー5周年を迎えた彼らが、ファンの皆さんへの感謝を込めたクリスマスギフトとして作った新曲、「♪冬恋」と「♪Snow White」をやさしく歌い上げます。「♪Snow White」は、錦戸亮と安田章大で作り上げた楽曲。こ…

これからの露出

そろそろ年末に向けて色々とTVに出てきますね!楽しみ☆一番最初に書いたように、全然ノーチェックだから何か見逃しそうで怖い〜。これからきっちり調べなきゃ!とりあえず何だ?来週のベストアーティスト2009ってやつだよね?これって3ユニ揃い踏み!…

パニとかジャニ勉とか

ここんとこ情報を追ってないので、エイトがどんな番組にいつ出るとか全然知らないという危険信号?ちょっと気持ち離れてきたか?いやいやいやいや。やっぱ好っきゃねんー♪ですよ!週末忙しくて見れなかった関パニ(5Mを100Mに見立ててどーとかこーとかの…

どうしたことか、前回の日記途中から行方不明になってるがな!エイ で終わっとる!携帯から更新した時にそうなってしまったようで。相変わらず携帯使いこなせてないー!もう二度と携帯から更新なんてせん!

あきらめろ!

月日の経つのは早いもんで。もう12月ですよ!!ここ最近何をしていたかというと、必死で戦っておりまして。何と戦ってたかというと、エイトの年末年始コンの申し込みと。行きたくて行きたくてしかたない気持ちと、行けないからあきらめろ!!っていう現実…

携帯で見た時何か出てるでしょ? ↓コレ何なんすか?コレ 怒私何もしてませんけど、何で勝手にこんなん出るんですか?どーやったら消せますか?誰か教えてー!!!

亮ちゃんのことなど

気を取り直して。得意分野の亮ちゃん&エイト&NEWSについてアレコレ♪前回の日記でエイトの次のシングルが888円なんて中途半端じゃー!800円にしろい!と書いた事・・・・ごめんなさい、、、888円でもかなりの赤字覚悟な金額なんですね・・。8にこ…

 紅白のことなど

まぁいろいろビックリする事多いけど。新聞記事より >喜多川社長は「カウントダウン公演は(深夜から未明の開催で)年齢制限があってNYCは出場できない。それなら、紅白に出て若者らしく歌えたらと思った」と説明。その一方で、今年一番の目玉とも言える…

日記のことなど

最近この日記を書くことに行き詰まりを感じてるわたしですが。毎回書いたあと、コメントやスターがあると本当に嬉しくて嬉しくて。でもよーく考えてみたら、その方々って結構マニアですよね?(笑)マニアに決まってる!!!こんな一極集中的な(早い話が【…

少クラプレミアム

錦戸様・・・・L♥O♥V♥E素敵素敵素敵〜♥♥♥申し訳ないことにこの原曲聴いたことないので、どれだけ合ってるのかわからないんだけど、それでも素敵すぎて倒れるー!ほらね☆やっぱ亮ちゃんはこういったバラードが素敵なんです。何度も何度も書くけど、亮ちゃんの…

エイトの年末・・・

今日は楽しみに待ってた「少クラプレミアム」の日なのに!朝からエライお知らせ飛び込んできてバタバタしとります。きっと全国のエイトファンも同じことでしょうねぇ。3日連続のCDリリース。普通なら飛び上がって喜ぶお知らせなのに、いまいち気持ちが付い…

 ベストヒット歌謡祭

今年の「ベストヒット歌謡祭」(11/26・土19時〜)に関ジャニ∞の出演が決定♪♪♪スペシャルゲスト枠・・・・って何なん?

HEYとMステ

大事な音楽番組出演がもう2個も終わってしまったー。まずはMステ☆フッ・・・・。Mステ久しぶりに見た気がするわー。エイトは1年ぶりかぁ。NEWSでもアボで2回だったしなぁ。今ジャニのグループも多いからリリースが重なっちゃうんだよなぁ。特に今なんて…

 プレミアムセッション?!

15日放送の「少年倶楽部プレミアム」で、「関ジャニ∞プレミアムショー」のほかにプレミアムセッションとして、こくぶん太一×錦戸亮となってるー!!!???!!!何それ?えー!!何だろう・・・・全然ワクワクしねー!! 爆一生懸命ピアノレッスンしてこ…

DVD特典感想

亮ちゃんファンへ!!!!!言われんでもそうすると思うけど、まず何よりも1番に「code」PV見てぇぇぇぇ!!!!カッコイイぃぃぃぃ♥♥♥カッコよくてカッコよくて意識が飛ぶほどカッコよくて!ああこの子の為ならお金使ってもええ!!と思ってしまうほどに何…

10296円

買ってきましたよ!エイトの新曲とNEWSのDVD1万円でお釣りがくるはずなのに、何故か10296円ですと言われた。???と思いながらも払ってしまい後でで見たらNEWSのDVD通常頼んだのに初回にすり替わってた!!!!!ま、いっか・・・。