少クラプレミアム

錦戸様・・・・L♥O♥V♥E
素敵素敵素敵〜♥♥♥
申し訳ないことにこの原曲聴いたことないので、どれだけ合ってるのかわからないんだけど、それでも素敵すぎて倒れるー!
ほらね☆やっぱ亮ちゃんはこういったバラードが素敵なんです。
何度も何度も書くけど、亮ちゃんの声本当に好き!大好きだー!

エイトの「急〜」はいつ見ても楽しい☆
でも亮ちゃん。怖い変顔はヤメテ!本気で怖いから!!!極悪に見えるからー!!!!
いつも亮ちゃんばかり見てて他の子の様子がわかんないんだけど、なんか今日は丸山さんがとても変で面白かったー!あ、変なのはいつもか?そんな丸ちゃんが大好きです♡

願い叶わず「ブリュレ」は露と消えてしまい、正直がっくり、、、だったけど、「ひとつのうた」も思ってたより良かったです♪
とりあえず、エイトがちゃんと2曲あってエイトファンからの恨みを(亮ちゃんが)買わないで良かったーなんて思ったり。

来月もエイト! 何やってくれるんだろう?新曲かな?
幸せだなー♡