日記のことなど

最近この日記を書くことに行き詰まりを感じてるわたしですが。
毎回書いたあと、コメントやスターがあると本当に嬉しくて嬉しくて。でもよーく考えてみたら、その方々って結構マニアですよね?(笑)マニアに決まってる!!!こんな一極集中的な(早い話が【錦戸亮ONLY】的な)、それ以外はクソミソな要素もチラリな日記なんて!!そんなマニアな皆さんを大事に思う反面、どこかでもっと多くの人に支持されたい願望も無くはない訳でして。でも、どうしたところで皆さんが寄ってくるような博愛的な日記など書けっこないのが事実。なので、これからも時々「うわーこんな事書く?」みたいな文章もチョロリっと書くかもですけど(それでもかなりかなり表現を柔らかくして書いてるつもりですけどね〜)、どうかどうか大目に見てやってくださいまし。マニアの方々、これからもよろしうに♡
で、早速↓