紅白のことなど

まぁいろいろビックリする事多いけど。
新聞記事より


>喜多川社長は「カウントダウン公演は(深夜から未明の開催で)年齢制限があってNYCは出場できない。それなら、紅白に出て若者らしく歌えたらと思った」と説明。その一方で、今年一番の目玉とも言える嵐の出場については「何も聞いてなかった」と話した。

ちょ!!どーなんこれ?
爆笑というか苦笑というか。
ジャニーさんはどんだけなかやまゆうまを愛してるんだい?ですよね。
あまりの盲目っぷりにアンチがどんどん増えて言ってるというのに・・。逆に気の毒でしかたないなかやまくん。
というより「ジャニーズやりたい放題!馬鹿じゃねえの?」っていう世間様の声が痛い。だって大事な大事な亮ちゃんやエイトはそのジャニーズですものね・・・。とんだトバッチリですよ。
そして《嵐の出場については「何も聞いてなかった》って・・・。姪の手綱は完全に切れてるようで、これからのジャニジムショの行く末が心配です。
とはいえ、嵐の出場は素直におめでとう☆ですよ!今年の活躍を見れば当然の選出ですからね。今の紅白の選出理由が曖昧な中、納得の選出でホッとします。人事ですけど。

話ははじめのNYCに戻るけど。知り合いの子で、ヘイセイジャンプのYC以外のファンの子が、それはそれは嘆き悲しんでるんですけども。そりゃそうでしょ?荒れるよね。その子だってまだまだ子供ですよ。汚い大人の事情なんて知る由もない。そんな純粋なファンの子を泣かせただけでも、ジャニーの罪は重いよね。まぁ今更ですけどね。ほんと今更すぎて・・。