亮ちゃんのことなど

気を取り直して。得意分野の亮ちゃん&エイト&NEWSについてアレコレ♪

前回の日記でエイトの次のシングルが888円なんて中途半端じゃー!800円にしろい!と書いた事・・・・ごめんなさい、、、
888円でもかなりの赤字覚悟な金額なんですね・・。8にこだわってその金額にしてくれたそうで。その気持ちを踏みにじるような事書いて本当にすみませんでした〜テイチク様。ちゃんと3枚予約しましたからお許しを!!

FNS歌謡祭にはエイトもNEWSも出ないんですかね?せめてNEWSとか・・・。紅白なんてどうでもいいけど、FNS、ベストヒットアーティスト(?)、Mステスーパーライブ、この3番組にどちらかが出てくれないとなんか悲しいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これといって話題がない!亮ちゃんについて書くことがない!!!なので終了します〜。