2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

検索

「NEWSは6人」で検索した人がおる。ケンカ売っとんか?なんて失礼な!「錦戸亮の彼女」・・・・知らんしどーでもええわ。ま、私としては真っ盛りのオトコなんだから、「女」の1人や2人や3人や4人くらいいてもいーだろーと思う訳。芸の肥し芸の肥し。でも…

好きやねん。CM

見た!!初めて見た。なんでかわからんけど今まで全くお目にかかれませんでした。突然の事で録画なんてとても出来なかったけどね。以前流れたのに遭遇した時は、録ろうとして焦った為、チャンネル変えてしまったりなんだりで、「ほんで・・」までしか見れな…

ヘイ見た

いやー突っ込み所満載よ。さすがはダウンタウン・・・言っちゃったヨ・・。かめなしくんに「(顔)イジってる?」って(笑)その前にPが「昔はカッコよくなかった」と言ってもーた・・皆思ってても言えなかった事言ってもーた!ひゃひゃひゃ。あとエイトファ…

昨日「青春のアミーゴ」ってはりきって書いたけど、「の」はいらないようですな。「青春アミーゴ」が正解ですた・・・。すみません、適当で。でもって最初「修二と彰」を「修二と章」って書いてて、なんか違和感あるなぁって調べたら「彰」のまちがいですた…

修二と彰 「青春のアミーゴ」

誠に不本意ながら・・・この曲大好きです!!(不本意って言い方は失礼だけど・・)振り付けも好きです。ABCとキスマイがかっこいいです!P亀もかっこいいです。でも、オチませんよ(笑)私は錦戸亮とエイトで手一杯ですからね。「うたばん」で初めて見たんで…

レンジャー

内弁慶なヨコヤマさんが大好きです☆なにが嬉しいって、メンバーによるメンバー語りだね。まさかヨコヤマさんがここでやってくれるなんて思いもしなかった!それだけヨコちゃん淋しかったんだね。でもその驚きもプラスアルファされて、全国のeighter達の心わ…

亮ちゃんすばちゃんがお風呂に入ってしまえばよかったのに

スカポンタン☆Jのスタッフは「ほんじゃに」のスタッフのつめの垢を煎じて飲ませてもらえ。そしてテイチクに入門して、何を求められててそれにどう答えたらいいのかお勉強するといい。

DVD「Spirits!!」

どうやらマジのようです。遠慮なく喜んで良いのですね!いくつかの情報を仕入れました。えっとお値段は4300円らしい。値上がりした・・。初回特典として「好きやねん。」のPVとCMとメイキングが入るとか。でもって正式発表は11/3の錦戸生誕祭。ネタ元はi…

ほんじゃに

最近は「ほんじゃに」始まるとまず、亮ちゃんがいるかいないかの確認から入るってのは、本当に切ない事です。 あぁ♪亮ちゃんいるよ(歓喜)かわいいよう!! ヒナちゃんいい身体してるねぇ〜でもタンクは浮いてる。 相変わらず皆固まってもきゅもきゅしてま…

1リットルの涙 第3回「病気はどうして私をえらんだの?」

切ないね・・。なので、ツボを軽く軽〜くね。遥斗視点で。 歩き方で足先だけでもりょーちゃんとわかるという。でも「てるてる」の頃はもっとヘンテコリンだったので、あの子も成長したなぁってしみじみ。(成長というのかどうか?) 法要にて。あぁ〜!!遥…

えーっと!!エイトのDVDが出るという情報を目にしました。「オーソレ」の番協で聞いたと。本来ならここでそんな事書くべきではないのかと思うけど・・・本当だったらこんなに嬉しい事はないので書いちゃいました。どなたか、詳細知ってる人教えてくださーい…

つけたし

野ブタはおもしろい・・・各所でこのような感想を見ますね。私って「いじめ」ばかりに固執しすぎ?そこだけに囚われすぎ?実は大した事ないのかな?ちゃんと見てないからわからないんですよ。偏見を捨てて次は見てみます。だから「野ブタ」のキーワードで来…

野ブタ と いじめ

別にPちゃんも亀ちゃんも嫌いじゃないし・・1回見てみようかなーって思ったけど・・。ダメだ。Pちゃんや亀ちゃんの為でも無理。私は「陰湿ないじめ」とやらを見れない。だからラスト2〜3から見ようと思うよ。ここまで「いじめ」を避けてるからといって、…

あけぼし 「号泣体験」

なんかどーもNEWS&∞の中ではりょーちゃんが一番の泣き虫のようだ・・。ハニーはどうだろ?スマファンの時中居くんが「絶対泣かない」とよく言ってたし、旦那や弟(大人になってから)や父親が泣いたのを見たことないし、男って泣かないもんだと思ってた。「…

オリスタ

私としてはもちーとイケてる写真がよかったんだけども。この頃の錦戸さんは笑うと目じりや口元に疲れが出てしまってるので、あまり好きくありません。りょーちゃんには思いっきり睨んで欲しいのです。見てるこっちが凍りつく程に。今週のほんじゃにでの集合…

ぴあ

思わず買ってしまった。貴重な巻頭グラビアということで。亮ちん・・・って・・。私もたまに亮ちん呼びしますけど、「亮ちん」なんてあまりにもヲタくさくて、公の場で堂々と「亮ちん」と書かれてもこっちが恥ずかしくてたまらんよ。8meetsならまだしも・・…

レンジャー

大倉さんはもうシモまっしぐらですね。LOVE。最強だな、ただよし。でも一つ言っていいか。君のせいで今日からeighterは「クリちゃんパーティー」または「クリスマスパンティー」と嬉しそうに言い続けるよ、きっと。影響力大ということお忘れなく。「錦戸亮の…

レコメーン

忘れとった!うぎゃー忘れとった!!がーんがーんがーん。気づいたのは0時20分すぎでした。でも亮ちゃんいねーし(涙)と言い聞かせてたら、つーべーすが終わって亮ちゃんが来た!うそ〜ん!RECだREC急げ!・・・・・「FULL」の文字。再びうそ〜ん!!ち…

先ほど、akemiちゃんからお電話もらいました・・。旦那を説得しきったそうです・・。行ってくれる事になりました☆あぁ皆様すみませぬ・・。おまえなんやねん!と怒らないでくださいね。でもこの日記見せて了解もらったそうなので、あながち無駄でもなかった…

そして[錦戸亮] どよ〜ん

そういえば今日からクリパの電話申し込みとやらですね・・・(遠い目) akemiちゃんへ私本当に怒ってないから。akemiちゃんの事情はよく理解してるから。これでお互いの友情がどうにかなるって思ってないしね。またいつか機会があれば行きましょう。ただ、今…

情報局に関する事

あーだこーだと大騒ぎしてた電話番号登録の件は無事解決しましたー。ファミリークラブの方にメールでお問い合わせしたまま放置してたんだけど、あそこにしては珍しく早々とお答えいただきました。ちゃんと登録されてるから心配するなと。とりあえず、そうい…

 この年になって・・なんて私はイタいんだ!

じゃにーずじむしょという所は、手の内を全く見せないで「さぁ金を出せ、ほらほら」と言ってるようなもんでそして泣きながら中身のわからない福袋を買ってるのがファンでって、なんか間違ってるよー激しく!誰が出るのか、亮は出るのか、仁くんの扱いはどう…

亮コンその後

昨日は取り乱してしまいお恥ずかしい限りでございます。どうも、他の新規入会の方のはがきにも電話番号は記載されてなかったようで、少し安心しました。てか、ややこしいことするな!ジャニめ。慌てるやんけー。「記載のない方はご利用になれません」とか書…

いやむしろ桑原和人

只今「てるてる家族」祭りを絶賛開催中!!和ちゃーん!LOVE!!和ちゃんかわいい和ちゃんかわいい和ちゃんかわいい・・・・∞私今確実に錦戸亮より桑原和人が好きかも知らん・・。お友達に「てるてる家族」いただきまして・・・。私本放送は見てましたけども…

大阪ロマネスク

お友達に「やぐらダンス」の映像いただきました。(心からありがとう)「大阪ロマネスク」初めて聴く事ができました。正直1回目聴いたときはまだよくわからなくて、何故あれ程皆が押してたのかわからない・・などふざけた事思ってました。でも2回、3回と…

 レンジャー

あほやなりょうたん。EighterはEightみんな大好きなんよ。例え、理解しにくくても、読み辛くても嬉しそうにニヤニヤしながら読んでるのがEighterなんよ。当然私もヒナちゃんのは前半しか読んでないけどさ!木曜日の18時以降ニヤニヤしながら携帯みてるのは…

「東京タワー」を借りてきました。皆「まつじゅんが・・・まつじゅんが・・あわあわあわ・・」と言うので、私も見てあわあわしたいと思います。でも私はおかだくんのほうが好き。

大変なことになった!

色々と悩んだ末に亮コン行くことにしました〜!!本当はね悩む間もなく余裕で行く気満々だったんですけども。最初はチケット確保してもとても行く勇気ないよなー・・でも行かないと激しく後悔するだろうしなーって考えてて。でも決断するのは早かったです。…

錦戸亮LIVEがもたらす混乱について

昨夜遅くに、早く帰ってDVD見ないとネェ〜♪なんてウキドキで帰ってみれば、なにやらファミリークラブと書いてある葉書が3枚もあって「オッ!!」と思いよくよく見ると「ハァー?!」一番に飛び込んできたのはやはり「錦戸亮LIVE」の文字。ソロコン?ソロコ…

いよいよ明日から亮ちんのドラマだ!残念な事に急な予定が入ってリアルタイムで見れないんだけど。朝からの番宣もしっかり予約しておかないと・・。出ないような気もするけど。今回は原作にない役だけども、遥斗の登場は本当に良かったと思う。恋愛を絡めて…