大変なことになった!

色々と悩んだ末に亮コン行くことにしました〜!!
本当はね悩む間もなく余裕で行く気満々だったんですけども。
最初はチケット確保してもとても行く勇気ないよなー・・でも行かないと激しく後悔するだろうしなーって考えてて。でも決断するのは早かったです。昨日ちゃっちゃと振り込んできました。
同行者も見つかったし!かめたんファンのAちゃんです。ありがとね♪

で、何が大変なのかと申しますと・・・今のままではどうもクリパは申し込めないようですよ!
なんと!わたくし・・・・情報局に入会する時に電話番号を書いてなかったらしい!!!送られてきた会員証明書とやらにも空白だし、コンの案内はがきの宛名のところにも番号は印刷されてない・・・。うそ〜ん!
もしかして、亮コンの申し込みも無効になったりするのかな?!
大変だ大変だ。明日電話してみよう・・。繋がるかなぁ?受け付けてもらえるのかなぁ?うわ〜どうしよう(涙)行く気満々なのにー!